レース展望・予想

【LOTO予想】4月29日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/04/29

 水曜日から木曜日に降った雨で馬場はかなりの道悪状態。当日の朝に砂を補充するかどうかで馬場傾向が変わってくるので情報をシッカリと把握しておいたほうが良いだろう。

6レース<順当>[5]
◎ ルファンタスク...デビューから2連勝。今回は勝って同条件なので斤量が増えるが馬格があるし、使うごとに雰囲気が良くなってきているので問題はないだろう。3連勝は濃厚。

7レース<信頼>[6]
◎ カシノサクセス...前走はハイペースが仇になってしまい2着。それでも力のあるところを見せた。この中間も順調なので巻き返しの一戦。

8レース<波乱含み>[4 7]
◎ エイシンシンタ...前走の菊水賞は大きく負けてしまったが、実力差よりも気性の問題。この中間も動きは良かったし距離短縮もプラス。スムーズなら勝ち負け。
○ エクスペクトパレス...今まで短い距離を使ってきていたので前走は少し距離が長かった印象。今回の距離の方が向くので巻き返しは必至。

9レース<伏兵注意>[5 7 4]
◎ エイシンアクロン...前走は最後までいい粘りを発揮していた。この中間もいたって順調で雰囲気もいい。距離も合っているしソロソロこのクラスで勝ってもいい頃。
○ エーシングリズリー...1400m戦では少し甘いところもあるが今回の距離は大崩れなく安定。スンナリと行ければ勝ち負けは必至だろう。
▲ ランドクイーン...前走は鮮やかな逃げ切り勝ちだった。同型馬との兼ね合いがカギだが単騎逃げができると最後まで渋太いので注意が必要。

10レース<上位拮抗>[9 2]
◎ ペンタプリズム...前走は格上挑戦だったが3着と善戦。今回は自己条件なので相手関係は前走よりも楽。上位争いは確実だ。
○ マロンマロン...今回は昇級戦だが調教での雰囲気や動きは使うごとに良くなってきている。能力的にもメンバー上位。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬