レース展望・予想

【LOTO予想】4月28日発走より!(笠松競馬)

2016/04/28

8Rは確勝級で7、9、11Rは上位拮抗戦。10R・オグリキャップ記念は馬場を2周の特殊な条件。波乱も一考。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 3 2 5 8]
◎3 カツゲキビレッジ  追い込み一手だけに距離延長がプラスに作用するのは間違いない。ひとマクりだ。
○2 ディアレストハリテ 1600mは微妙だが、速さは無視できない。逃げ切りに注意。
▲5 カリオペイア    距離実績こそないが、この中では比較的、勝ち味に旺盛な部類。再度、平場なら。
△8 ワイルドモンスター 笠松は2戦していずれも2着と相性は悪くない。距離もこの馬には有利に作用か。

8レース〈本命強力〉[買い目 8 7 4]
◎8 モアザンワーズ   勝ち切れないまでも、ここはかなり相手に恵まれている。モマれない外枠も好材料。勝機到来。
○7 オーサムレディ   甘さは相変わらず。2、3着には粘り込めていい相手関係だが、◎にまともに走られると...。
▲4 リコーココヘッド  次位争いが混戦のレースで浮上したまでで、◎をどうこうするまでには至らない?

9レース〈惑星多彩〉[買い目 7 1 6 8]
◎7 ヒカリノカケラ   バテないのが魅力で、ここではそれだけで大きな武器。時計面も優位だし、圏内有望。
○1 リズヴェーリョ   末脚がしっかりしていて距離延長は相対的に有利に作用しそうだし、前走勝ちの勢いに注目。
▲6 ミチェラーダ    1600mは微妙だが、初戦だけ駆ければ遜色ない相手。ある程度の位置でついて行ければ。
△8 オーロラバイオ   距離が倍に延びるし、決して楽な条件ではないが、抜けた馬もいない。可能性は残したい。


10レース〈熱戦期待〉[買い目 10 7 9 6]
◎10 グルームアイランド 報知オールスターカップ勝ちがここではキラリと光る。前走はここへの叩き台。この日程で来るからには。
○7 リワードレブロン  ご存じ昨年、一昨年の覇者。直前、地元で勝ててなくてもこのレースになると走ってしまうスタミナ自慢。今年も!?
▲9 アウトジェネラル  南関東の重賞では思うように走れぬが、羽田盃に金盃勝ちと実績は十分。地方全国交流への初遠征。意欲を認める手か。
△6 クワイアーソウル  六甲盃がスムーズにさばけていればの内容。そういう相手だったとはいえ前走はこれまでにない強さ。気温とともに上昇。


11レース〈伏兵注意〉[買い目 4 3 10 7]
◎4 ジャーサンプラーン ここでは実績上位だし、順調にきているのが何より。もう一丁の期待は当然。
○3 トミシノドラゴン  勝ち味薄の代表的存在だが、末脚は堅実。引き続きこの鞍上だし、先着馬不在なら繰り上がっても。
▲10 リアライズキング  距離延長は微妙だが、笠松コースのほうが追い込みやすいかも。鞍上込みで不気味だ。
△7 ベルベットメドウ  前走では◎に先着。少しあいたが、ここ目標に乗り込みは足りている様子。侮れない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬