レース展望・予想

【LOTO予想】4月27日発走より!(園田競馬)

2016/04/27

本日は降雨による影響がありそうで馬場の変化には細心の注意を払いたい。極端に悪化ならば内枠や先行する馬を狙っていきたいところ。

6R<混戦模様>「買い目...12、7、5、2」
ウインマッキンリー...まだ体をもてあましている印象だが前走を叩いてデキ気配は良化。距離短縮もプラス材料で上積みに期待したい。
ドリームニックス ...追い切りの動き反応は良いし中間のゲート練習で行き振り良化も見込める。成果が出れば先行押し切りまで。
タガノマドラー  ...まだ幼くかなり荒削りな面はあるが能力は良いモノを持っている印象。いきなりでも警戒が必要だろう。
アポロアロマ   ...JRAではデビュー戦や2走目の前走でともに軽快に先行できている。初馬場に戸惑わなければ初戦から。

7R<中心不動>「買い目...4」
クレスコエルザ...前走は接戦だったが休養明けで仕上がり途上だったことを考慮すると好内容。すべてに良化のここは連勝当確だろう。

8R<上位拮抗>「買い目...5、6、9」
ミキノデイジー  ...前走は苦手な内枠だったが悪くない内容で今のデキの良さを感じ取れる。中枠でスムーズなら勝ち負けまでいける。
トモノブラック  ...まだ本調子ではないが今回は降級と主戦騎乗のプラス効果を見込める。決め手を発揮なら差し切りの期待高まる。
トーコーメロディ...勝負どころでのモタつきは相変わらずだが馬体の安定は好材料。ここも前に取り付ければ粘り込み可能だろう。

9R<鉄板>「買い目...2」
タガノトリオンフ...転入後は追うところのない圧勝続きだしデキも使う毎に良化中。今後を見据えての距離延長戦だが問題なく突破するだろう。

10R<巻返し注目>「買い目...11、2」
スパーディクス  ...前走は発馬で躓いたうえ1~2コーナーで外に膨らされるなどロスが多かったが、それで3着なら能力上位は示せた。スムーズなら勝ち負け必至だろう。
トウケイファイター...前走は先行できず終いで力を発揮できていないだけ。ハナか番手にさえ取り付ければ一変の可能性は高そうだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬