レース展望・予想

【LOTO予想】4月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/04/25

6R障害スムーズにまとめられる③レットフジが末脚生かして首位へ。8R前走の勝ちっぷりなら①ヒカルブライアンが連勝できる。9Rマイペースで行ければ強い①ヤマトジャイナーと力量上位②ワールドピサの一騎打ち。10R今の渋い馬場は⑤ダイコクパワーに味方する。

5R<差し要注>[買い目 1 7 9]
◎1、キタイノホシ 障害力、決め手はこの中に入っても上位。この相手ならマイペースで行って先手が取れるし、首位が期待できる。
○7、テンリュウフジ 障害巧者。このメンバーが相手でも力はヒケを取らない。若馬のスピードで押し切り狙う。
▲9、タフガイ テンには置かれるが、障害、末脚があり上位争いに加わっている。春先の荷物なら追走で手間取ることはないし、障害好位で抜けてまとめて差し切る場面も。

6R<中心不動>[買い目 3]
◎3、レットフジ 今季はB4クラスからのスタート。斤量は105キロ減量の600キロで走れるし、課題の障害をひと腰でまとめることが可能。決め手は強烈なものを持っているし、一変が期待できる。

7R<先行有利>[買い目 5 1 3]
◎5、オホーツクノタカラ 今季初戦を快勝。ここでも力は一枚上の存在。連勝へ。
○1、ピカイチ 前走は障害で三腰かかったが、積極的な競馬で好内容のレース。今の軽い荷物なら障害で大きく手間取ることはないし、更に上狙える。
▲3、メモリアルサマー 前走は追走で一杯になり3着と敗れた。今回の相手なら先手が取れるし、勝ち負けに加われる。

8R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、ヒカルブライアン 前走は終始積極的な競馬で快勝。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

9R<一騎打ち>[買い目 1 2]
◎1、ヤマトジャイナー 昨年度の最終レースを快勝。自己のペースで行けると強い馬。斤量が一気に減量されたここは不安はないし、先手を奪って押し切りへ。
○2、ワールドピサ ふたクラス降級されてB2からスタート。相手は弱化しており、ここなら力量上位の存在。首位のチャンス十分。

10R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、ダイコクパワー 決め手は持っていないが、登坂力で勝負したい馬だけに、今の渋い馬場は好条件。昨年度はオープンで揉まれていたし、A2クラスで走れるここは軸として堅い。

11R<順当>[買い目 7 6]
◎7、ミヤビライズ 今季はB3クラスからとなり、相手は一気に弱化。スピードで抜けており、一気に押し切る。
○6、カネサエイショー 前走から105キロ減量されて、追走に手間取ることはなさそう。力量的にも上位だし、勝ち負け必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬