レース展望・予想

【LOTO予想】4月25日発走より!(笠松競馬)

2016/04/25

きょうは8Rと10Rが確勝級とみているが、10Rは相手もそこそこで油断は禁物。7Rは半信半疑。あとは混戦で、バラエテーに富んだ一日。

6レース〈上位拮抗〉[買い目 2 1 4 5]
◎2 リュウワンラララ  勝てなかったとはいえ前開催の力の要る馬場で粘ったのは評価に値する。追跡したい。
○1 エイシンハルカス  特別戦で引っ張られたものにせよ、ここでは時計面で優勢。最内枠は微妙だが、届いていい。
▲4 カミノアシ     得意の季節を迎えて体調が上がってきたか。決して800mだけの馬ではない。再度注目。
△5 ハナビフォーレンス 悪くいえば勝ち味薄だが、いい言い方をすれば相手なり。隙あらばの構え。

7レース〈実績信頼〉[買い目 2 5 3 6]
◎2 サンデーミノル   実績からすれば力上位は明らか。久々でも初戦から要注目。
○5 ナリショーケント  相手強化の前走も見せ場たっぷり。◎が力を発揮できなかった場合はこの馬の出番。
▲3 インパルスガール  勝ち切れないまでも、どんな距離や展開にも対応できる。いつも圏内。
△6 ベイリービーズ   距離短縮に相手関係も弱化。外枠も好材料。変わる要素は多い。

8レース〈中心不動〉[買い目 4 2 6]
◎4 エムオーハンター  ここに入ると勢いがひと際目につく。昇級戦でもこの顔ぶれなら。
○2 ルーヴルヴォイス  格付けされてからは先行策に目覚めたが、差しても来る馬だ。ここは◎マークで一発!?
▲6 ウッチャリ     笠松の方が結果がいい。脚質的にこの頭数も合うはず。ただ現状、自力とは? モツれてほしい。

9レース〈主力互角〉[買い目 1 6 2 5]
◎1 レッドクラリス   4走前は相手が悪かったまで。まだ底を見せていないし、2走前の時計ならここでもやれるはず。
○6 イエローブラッド  2連勝の勝ちっぷりがなかなか。落ち着いて臨めれば距離や条件強化も克服できていい。
▲2 ベジャールコード  前走時計が平凡なのは馬場のせいもあろう。実績は遜色ないし、上昇ムードの今ならここでも楽しみ。
△5 オキテスグメシ   足踏みした時期もあったが、それまでの走りはここに入っても見劣らないもの。距離も問題ないので。

10レース〈能力信頼〉[買い目 2 1 3 4]
◎2 サーストンデンバー 長期ブランクをモノともせず2連勝。この辺りなら力が違う印象だ。前走以上の相手になったが、出てくるからには。
○1 アートオブキング  中央時に500万交流勝ち。この程度の走りは当然か。2走前は相手が悪かったまで。追い比べに持ち込めれば。
▲3 ヒルノクオリア   前走は最上鞍、相手もそろっていたので仕方なし。2走前は辛勝も着差以上に余裕はあった。折り合って行ければ好勝負。
△4 マグナムボーイ   この馬も中央500万からの転入馬で、転入当初は3連勝でB-1特別を制したほど。使いながら復調傾向。あらためて。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬