レース展望・予想

【LOTO予想】4月23日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/04/23

6Rスピードで抜けた存在(6)ヤマノホシの軸は堅い。8R実力、実績ともに上位(7)レインボーライデンの首位有望。9R相手が一気に弱化されて不安ない(8)フクミツの頭は堅い。10R降級して力は上(1)アオノレクサスのマイペースが可能。

5R<難解>[買い目 5 10 3 1]
◎5、チャンプ 登坂力、スタミナともにこの中に入っても上位の存在。順当に首位。
○10、フジコビューティ ハナを切るスピードはないが、障害力はいいものを持っている。終い踏ん張れれば前残りのチャンスある。
▲3、オオゾラヒカル 安定感は抜群。この中に入っても力はヒケを取らないし、追走に手間取らなければ上位争いして不思議ない。
△1、サカノセンショウ 昨年度は障害が崩れていて結果は残せていない。春の番組改編により斤量は一気に減量されているし、変わり身があればここ。

6R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ヤマノホシ 春の番組改編により560キロの荷物。スピードはこの中でも抜けており、一気押し切りまで可能な場面。

7R<順当>[買い目 8 3]
◎8、ダントツ 昨年度終盤戦では、結果こそ出せていなかったが、常に障害はひと腰でまとめ安定感は抜群。重い馬場はこの馬にとって好都合。首位へ。
○3、ソウヤエンゼル 障害で手間取ると直線の伸びにも影響が出るが、今の軽い荷物ならスムーズなレースが可能。力を出し切って上位狙う。

8R<首位有望>[買い目 7 4]
◎7、レインボーライデン 番組改編により2クラス降級となり実力、実績ともに上位。今回のメンバー相手なら流れは落ち着きそうだし、この馬のペースで競馬ができる。首位有望となった。
○4、グラディエーター 昨年度の最終戦では障害で手間取り7着と敗れたが、もとは障害巧者だし修正は可能。この中なら力量的にも上。好勝負期待。

9R<頭堅い>[買い目 8]
◎8、フクミツ 番組改編によりB2クラスからスタート。この中に入れば力量的に上位の存在。620キロの荷物なら障害で手間取ることはないし、頭は堅い。

10R<首位有望>[買い目 1 5]
◎1、アオノレクサス B1に降級しての一戦。この中では実力、実績ともに上位。マイペースが可能で押し切る。
○5、ジャングルソング 障害次第の馬で、斤量減はプラス。決め脚もあり、嵌まれば逆転も。

11R<先行有利>[買い目 9 2 4]
◎9、カイウン 番組改編により一気に相手関係が弱化。レースぶりにムラはあるが、ここなら。
○2、タイソンショウ スピードとキレで勝負する馬だけに、斤量減は好材料。脚抜きの悪い馬場にさえ対応できれば首位争いも可能。
▲4、ウメノスピード 相手強化も登坂力勝負なら互角以上。うまく持ち味を行かせるなら差のない走りが可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬