レース展望・予想

【LOTO予想】4月19日発走より!(園田競馬)

2016/04/19

 本日の対象レースは難しいレースが多く波乱になりそう。堅く収まりそうなレースを1頭などに絞って混戦模様のレースを4、5頭くらい手広くしたほうが良いだろう。

7レース<伏兵注意>[2 9]
◎ デルマグーリンダイ...前走は同型馬が揃っており、先手を奪えなかった印象。今回の方がテンの争いが楽になりそう。上手く先手を奪えば勝ち負けだろう。
○ ナオミノエガオ...前走はC3クラスを圧勝。このクラスでも勝ち経験があるので昇級の壁は無い。勢いもあるので連勝は十分可能。

8レース<上位拮抗>[5 6 9]
◎ マイネルクレイモア...前走は昇級戦でも相手関係が多少楽だったことで順当勝ちだった。今回は相手関係は強くなるがマイペースで進めれば粘り込めそう。
○ ソラノカナタ...中間の動きも良く好状態を維持。ここ2走は2着と条件的に煮詰まっている。
▲ プレミールキャット...移籍緒戦の前走は相手を寄せ付けず快勝。スピードもこのクラス上位。スンナリと行ければ連勝できるだろう。

9レース<波乱含み>[1 5 6]
◎ エンプレスボード...前走は馬場の恩恵もあったが最後は流すほど余裕の勝利。内容から距離延長も心配なさそう。内枠から先手を奪ってそのまま逃げ切りを期待。
○ ハクユウスターダム...前走は速いペースの中、3角で先頭に立ち直線では突き放す内容は良かった。引き続き状態は良い模様なので先行できれば勝ち負けだろう。
▲ ハルカカナタ...まだ未勝利ではあるが今まで強いメンバーに揉まれてきた。展開がハマれば一気に差してくるので注意が必要。

10レース<三つ巴>[11 3 6]
◎ サンライズバード...前走は久々のレースを快勝。一度叩いたことで上積みが見込めるので更なる前進が可能。
○ ケイアイホクトセイ...休み明け後は3着2着と成績は安定。上のクラスでの好走経験があるので力は上位。ソロソロ勝っておきたいところ。
▲ チーフテン...前走は急遽の乗り変わりに加えスタートが悪く流れに乗り切れなかった。中間の雰囲気は変わりなく良いので仕切り直しの一戦。

11レース<混戦>[11 7 10 3]
◎ ナリタアネラ...前走は昇級戦で0秒5差の4着とこのクラスでも通用するメドをつけた。この距離では安定感があるし展開も向きそう。
○ イチバンクジ...前走は案外な結果だったが、2走前の見せ場たっぷりの競馬ができればここでは勝ち負けは可能。
▲ スナークマスカラス...近走の成績は今ひとつだが中間の動きが良かった。降級利を活かして一変してきても不思議ではない。
△ ウォーターチューン...単騎逃げができると最後まで渋太く粘り込める。同型馬との兼ね合いがカギだが押さえておく必要がある馬。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬