レース展望・予想

【LOTO予想】4月13日発走より!(園田競馬)

2016/04/13

本日は雨予報が出ているものの現時点では開催への影響は少ないと予想する。やや荒れそうなレースが含まれており高配当を期待できそうだ。

8R<混戦模様>「買い目...8、11、5」
コモンブレイク ...レースを使う毎に地力や粘りが強化されてきた印象あり。追い切りも好反応で動けておりデキは良好だし先行押し切りまで。
ホクセツヒーロー...これまでC1では結果イマイチも今のデキなら対応可能。怖さのないメンバー構成だし自在性を身につけた今なら勝ち負け可能。
コパノミクス  ...地力で動けない差し馬タイプなので勝ち味には遅いが決め手は最右翼。先行馬が多く流れも向きそうで差し切りまで。

9R<上位伯仲>「買い目...3、10、8」
キャニオンティアモ...相変わらず勝ち切れぬが最近少しズブくなったところがあり1400メートル戦の方が良いかも。デキは良いし折り合えれば十分間に合う計算。
メイショウデコイ ...初めて逃げを打った前走が圧勝で勝ち時計も上々。前走再現とまではいかないかもだが走る気の出た今なら好位押し切りも可能。
デジタルデータ  ...③連続着外となってしまったが不慣れな距離に出走した影響もある。特に悪くはないし得意の1400メートル戦なら巻き返しは必至か。

10R<一騎打ち>「買い目...8、9」
レッドダニエル...前走は前半に引っかかった分だけの差で力負けではない。斤量面の有利さもあるしスムーズならリベンジ必至だろう。
トーコーガイア...前走は前がゴチャつくなかその後ろで冷静に折り合いをつけた。たとえ斤量増でも勝ちは譲れないところだろう。

11R<激戦必至>「買い目...1、11、6」
ニシノクラレット...前走は内回り有利な馬場だったので大外枠が堪えただけで上がりはメンバー最速。距離は問題ないし最内枠を生かせれば勝ち負けまで可能。
マークスマン  ...軽快な追い切りから前走からの上積みは明らかだしパワータイプなので斤量増も全く問題なし。ここは堂々の押し切りで連勝を狙える。
アルカナ    ...JRAからの転入初戦だが2走前は好時計7着だし3走前には笠松交流戦勝利と実績適性十分。いきなり差し切りまで期待できそうだ。

12R<主力台頭>「買い目...9、5」
シャイニングカフェ...まだスタートの鈍さに課題は残すが末脚の破壊力はメンバー最上位。攻め気合良好で引き続きデキも安定しており勝ち負け必至。
サクラプリズム  ...ここ2走やや位置取りが悪いのは気になるが後方からでもシッカリ伸びてくる。この面子ならば例え後方からでも差し切り有望。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬