レース展望・予想

【LOTO予想】3月9日発走より!(園田競馬)

2016/03/09

今回の5重勝は強そうな馬がいて普通の難易度、センター返しを心掛けたい。9Rはピンクブーケに注目。能力が高そうでいきなりから期待。メインはトーコー軍団からヴィーナスとポセイドンが登場。

8R〈一騎打ち〉[12,3]
シチリアノアガタ 使う毎に時計を詰めてきてジワリと成長中。このメンバーなら上位の存在か。大外枠からスムーズに先行するのみ、川原Jに戻って決めたい。
テイエムマホー 前走は木村パワーも手伝って豪快な競馬、強敵を封じた。Bクラス昇級でも比較的メンバーは恵まれたか、前走の再現ができれば連勝もあり得る。

9R〈実績信頼〉[5]
ピンクブーケ 新馬戦は失格になったが、その後の2走とも好走。ダート、長距離は問題なさそう。追い切りは好時計マークで態勢完了、初戦から激走を期待。
        
10R〈追い比べ〉[11,7]
ニシノクラレット なかなか勝ち切れないが、お終い詰めていてデキ落ちはないと見たい。今回は大外枠で揉まれる心配はなさそう、豪快な競馬を期待したい。
クラウンシュバルツ JRAではひとケタ着順を連発、ダート適性は問題なさそう。2走前は案外な結果もB1なら勝ち負けできる、木村コンビで前進あるのみ。

11R〈親子丼〉[10,11]
トーコーヴィーナス 前走はスイスイ逃げて快勝、やはりスピードが違う。今回はA2昇級もまるで関係ありません、トーコー軍団再建に向け自慢の快速を飛ばす。
トーコーポセイドン A1ではクラスの壁があったが、A2なら勝ち負けになるところ。こちらもタイトル馬で能力は負けていない、男の子なら頑張らないと。

12R〈三つ巴〉[7,6,3]
メルドオール 大きくは崩れないし、常に差のない競馬はできている。1400Mは久々だが、先行力があるから対応できそう。B2昇級でもしぶとく運んで勝ち負け。
コスモプランタン この馬もなかなか勝利がないが、先行した時はしぶとさを発揮する。時計的には上位で当然上位争いの1頭、杉浦J初コンビでもうひと押し。
エイシンアシュラ 前走はスムーズに運んで快勝、レース巧者というイメージはある。4歳馬でまだ伸び代は十分ありそう、B2昇級も連続の田中コンビなら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬