レース展望・予想

【LOTO予想】3月24日発走より!(笠松競馬)

2016/03/24

極端な人気薄の台頭は少なそうだが、上位は拮抗しており絶対視できるレースはないか。組み合わせ次第では妙味も生まれそうだ。

7レース〈三つ巴〉 [買い目 8 2 7]
◎8 マグナムボーイ   復帰後の2走が見せ場たっぷり。攻め馬を強化してきたし、今の馬場なら逃げ切りか。
○2 ミツアキダイチャン 内を狙って前が壁に。前走は度外視できる。相手弱化で反撃必至。
▲7 ナリショーケント  平場では連勝中。主戦に戻るし距離も不問だけに、ここはいいところだろう。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 8 3 7 6]
◎8 ユーセイシリウス  素質の高さを示す前走の快勝劇。あれなら昇級は不問。出来も引き続きいいし、この鞍上なら乗り替わりでも。
○3 セイクリッドブルー 追い込み好調。馬場が少し気になるが、前走だけ駆ければ単まであっても。
▲7 マルヨラピド    好調時のダッシュが見られないが、攻め馬ではやけに元気のよさが目立つ。ポンと行けるようなら。
△6 サウザー      笠松なら3走前程度は走れていい。展開次第だし、手替わりで新味が出ればさらに上位へ。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 7 4 3 6]
◎7 リネンハピネス   ハイレベルな競馬ができているし、今回は4戦4勝の1400m。勝ち負けの期待をしたくなるのは当然だろう。
○4 シガーロス     取り消し明けだが、気配はさほど悪くない。力を発揮できれば勝機十分。
▲3 スターギャル    特別の前走は仕方あるまい。2走前に勝ち味を思い出している。前で運べるし、平場に下がれば押し切れても。
△6 サンマルバクシン  前走はインに詰まるような場面もあった。ワンパンチ欠く現状だが、見限りもしづらく。

10レース〈主力互角〉[買い目 6 3 7 8]
◎6 シャドウキングマン 少し行きたがる面はあるが、本質的に距離は問題ない。いいころの雰囲気に戻りつつあるというのなら。
○3 ジョブックセーグラ 通用する差し脚の持ち主。ソエでひと息入っているが、ひとまず息はできているというのなら当然、警戒。
▲7 エンプレスアイル  やや足踏みしている感じもあるが、大きな差はない。モツれるようならこの馬が台頭する。
△8 ピュアモトヒメ   恵まれたとはいえ暮れに特別2着。行き切れるようならあわやの場面があっていい。

11レース〈一騎打ち〉[買い目 7 6 8]
◎7 ノブローズ     スッと番手につけサッと抜け出す隙のない競馬で1組もクリア。顔ぶれは変わったが時計的に優位感。
○6 レモンティー    2走前は勝ち馬を褒めるべき。2勝は楽勝でさすが中央1勝馬といったところである。引き続き1400mも好材料。
▲8 シンコースカイ   小柄な牝馬で笠松の軽い馬場を求めての出張策。実際に結果も出している。この枠ならスムーズに運べそうだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬