レース展望・予想

【LOTO予想】3月22日発走より!(園田競馬)

2016/03/22

 本日の対象レースは波乱含みのレースが多く、高配当が出てもおかしくない。資金に余裕がある人は手広く攻めたほうが良さそう。

7レース<伏兵注意>[3 10]
◎ マロンマロン...久々の前走はスンナリとハナを切ってそのまま逃げ切り勝ち。今回は上積みが見込め前進が可能。
○ モズスピードスター...前走はC3クラスのレースで圧勝。大外枠に入ったこともプラス材料。最後まで集中力が維持できれば昇級も問題ないだろう。

8レース<上位混戦>[1 9 2]
◎ アニマルスピリッツ...昇級戦の前走も先行する競馬で3着と良い内容。今回も積極的に進めれば好勝負可能だ。
○ スパイダームーン ...3走前にこのクラスで勝ち経験があるし、前走も内容はマズマズ良かった。上手く流れが向けば一発も。
▲ タガノバベル...近走は成績が振るわないが、今回は降級戦。調教でも復調の気配があるので一変してもおかしくない。

9レース<三つ巴>[4 2 9]
◎ エイシンマカロン...デビューから2連勝とまだ底を見せていない。まだまだ成長待ちのところもあるが能力はここでも引けをとらない。
○ ウォーターティアナ...前走はスタートが悪く、それが最後まで響いた。発馬が五分なら巻き返しは可能。今度こその感。
▲ エリタージュ...時計的には微妙な感じもあるが、連勝中で勢いがある。注意が必要。

10レース<上位拮抗>[4 7 6]
◎ モズミステイク...前走は競走除外明けで少し間隔が開いていたが鋭い追い込みで2着と力のあるところを見せていた。上積みが見込める今回は前走以上が期待できる。
○ マイアヴァロン...今回は少頭数で同型馬がいないので単騎逃げが可能。マイペースで進めれば逃げ切りも十分あり得る。
▲ ケイアイホクトセイ...一度使って今回は上積みが見込める。上のクラスで勝ち負けをしていたほどの馬なのでここでは能力は上位。

11レース<混戦>[10 1 12]
◎ ナリタアネラ...今回は昇級戦だが、前走の勝ち振りが良かったし、この距離の得意。スムーズに進めれば連勝も。
○ ショウナンハヤブサ...前走は最後の最後に差されたが、内容的には良かった。内枠から先手を奪えれば今度こそ勝利を掴めるだろう。
▲ クラウンザクラウン...前走は早め先頭から後続を突き放し圧勝。初めての距離の対応がカギだが、力はここでも上位。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬