レース展望・予想

【LOTO予想】3月16日発走より!(園田競馬)

2016/03/16

本日は週明けの降雨が多少なりとも残りそうで微妙に影響するかも。混戦のレースも多そうで高配当を期待できるかも。

8R<前進必至>「買い目...9」

サクラプリズム...少し間隔が開いた前走を叩いてデキ気配は着実に良化。外枠から流れに乗れそうだしここはキッチリ決める公算大。

9R<混戦必至>「買い目...2、1、11、8」

ネバネバヨークン...ここ最近は後方から伸びるスタイルにチェンジして好内容競馬。この面子なら後半浮上は確実で差し切りまで期待。
アマゴワクチン ...降級戦の前走はハナに行って逃げ切り勝ち。スムーズな競馬さえできれば再昇級戦でもこの相手ならチャンスあり。
ミキノデイジー ...揉まれずスムーズなら前走ぐらいは走れる。デキは安定しているし大外枠を引いたここは前走以上を期待したい。
ダノンクィーン ...まだ本来のデキには届いていないが気温とともに体調面は着実に良化。この相手なら勝ち負けまで可能。

10R<一騎打ち>「買い目...10、8」

ウインバース   ...前走は最後こそ止まってしまったがハナを切って押し切り寸前の好内容競馬。デキの良さで逆転を狙いたいところ。
モンスターバローズ...昇級戦の前走でも好位差しの安定感ある走りが通用して大接戦。ここも勝ち負けに絡むのは必至だろう。

11R<上位拮抗>「買い目...6、9、10」

レオンビスティー ...やはりベストは短距離戦で前走はシッカリ走れて好内容3着。この面子なら地力差を発揮できそうで押し切り期待。
トウケイウルフ  ...気性の荒い面があり出遅れる危険性はあるが発馬を決めてハナなら強い。能力を発揮ならこの面子でもヒケは取らない。
マキシマムカイザー...前走は勝ったものの最後はかなり詰められてしまったし、このことから短距離戦がベストな感あり。昇級戦でもここは期待できる。

12R<巻返し必至>「買い目...5」

ロードアルティスタ...前走は出遅れが全てで度外視できる。追い切りの動き反応は抜群でデキは文句なく、この面子ならばキッチリと勝利をもぎ取るだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬