レース展望・予想

【LOTO予想】3月11日発走より!(笠松競馬)

2016/03/11

きょうは勝ち馬が絞れるレースばかり。6頭、5頭では自然とそうなる? いや、むしろそちらの方が意外とモツれたりして...。

7レース〈本命強力〉[買い目 8 1 7]
◎8 デルマゴシンゾサン クラスの数字的には上がっているが、これといった馬がいない。外めの枠なら逃げてもよし、番手でもよし。◎。
○1 マイハマメガミ   しぶとく食い下がっている。連下なら十分に可能だが、勝つとなると◎のポカ待ち?
▲7 マユノトップスター この馬にも可能性ありだが、休養明けはらしくない競馬。過度な期待は?

8レース〈連軸信頼〉[買い目 7 8 1]
◎7 マインツ      距離にメドがついたし、1つ下がった。ここはマイペースも可能な組み合わせでもある。有力。
○8 ミエル       もうひと押しがないが、大崩れもしていない。帰る前に何とか笠松でひとつ勝って帰りたい。流れ次第で。
▲1 ゲラーデ      転入初戦で久々の実戦になるが、ある程度の仕上げにあるようには見える。可能性としてはこういう馬?

9レース〈伏兵注意〉[買い目 5 8 2 1]
◎5 シャドウキングマン 取り消し明けでも力の程を見せ付けた前走。特別でも期待していい素質馬だ。
○8 エイシンパサート  3、3着ときて1着。矯正具を増やしたことで集中力が高まってきたという。勢いづきそうだ。
▲2 カナナ       前走の内容なら相手強化は克服できていい。上昇度に注目。
△1 カツゲキビレッジ  自慢の末脚でひとマクり。展開次第、時計次第になるが、極端な高速決着にならなければ好勝負も可能。

10レース〈一騎打ち〉[買い目 1 2 3]
◎1 ジャーサンプラーン ひと息後の一戦になるが、力を出せる仕上がりにはありそうだ。東海クラウン3着が光る。この相手なら。
○2 ベルベットメドウ  こちらはひと息後を叩いて3走目。前走の先着馬が不在なら繰り上がっていい。
▲3 デトロイトクイーン 近走不発も出来自体は悪くなさそうだ。今回はマクりやすい頭数。一発ないか。

11レース〈上位拮抗〉[買い目 2 5 4]
◎2 ウォースピリッツ  当初の走りだと距離?も中央1勝は1700mだし、最近は落ち着いて運べている。この相手なら初オープンでも。
○5 エアマデレーン   自己条件でも勝つとはいえない馬だが、果敢に格上挑戦する意欲は認めたい。笠松コースで上積みがあれば。
▲4 ブルータンザナイト 使いつつ良化し当地初連対。中央時は1600万まで上がった馬だし距離実績もある。乗り替わりも不気味だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬