レース展望・予想

【LOTO予想】2月28日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/02/28

6R前走圧勝だった③アースパワーが3連勝へ。7R好調②アスリートの首位有望。

5R<先行有利>[買い目 1 5 2]
◎1、ココー 3戦連続して3着と勝ち切れないが、障害力を生かして常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入っても登坂力上位。総合力で首位有望。
○5、スーパータイホウ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、登坂力はいいものを持っている。ここも先手を奪って前残り狙う。
▲2、セイリュウヒメ 前走は重賞となり640キロの荷物を背負ったが、崩れることなくふた腰。この中に入っても力はヒケをとらない。デキいい今なら上位争いに加われる。

6R<頭堅い>[買い目 3]
◎3、アースパワー 前走は2着馬に20秒以上の大差をつけ圧勝。叩かれる毎に体調も上昇しており、3連勝濃厚。

7R<首位有望>[買い目 2 5]
◎2、アスリート 3戦連続して2着と惜敗続き。今回は6頭立てと少頭数競馬となり、ここは先行押し切りへ。
○5、ホクセイボス 前走は差のない4着と内容は悪くない。ここなら前で競馬ができるし、前残り狙う。

8R<差し要注>[買い目 9 8 6]
◎9、ハナコデラックス 昇級初戦の前走は5着に敗れたが、障害はキッチリとひと腰でまとめていた。慣れが見込めるここは上位争いへ。
○8、ミントヒッパルゾー 近走障害はひと腰でまとめているのだが、追走で一杯になりいいところがない。今回相手は弱化されているし、好位で競馬ができる。勝ち負け。
▲6、タイソンキング 昇級初戦となった前走は障害で止まりこの馬の決め手が生かせなかった。障害スンナリなら直線勝負可能。

9R<順当>[買い目 6 7]
◎6、カブトゴールド 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線伸びて来て2着と好走。前走の内容は良かったし、この中に入っても力量上位の存在。順当に首位。
○7、コウシュハスパーク 勝ち馬からは離された2着も、昇級初戦となった前走でも崩れることなく好内容のレース。引き続き好調を維持しており、若馬のスピード生かして上位争いへ。

10R<上位拮抗>[買い目 6 5 3]
◎6、コウシュハウンカイ 前走も障害をひと腰でまとめ差のない3着。今回に向けて障害に重点を置いた走り。高重量戦となり、息が入れば820キロの荷物も克服可能。直線の伸びはこの中に入っても上。久々の重賞制覇へ。
○5、オレノココロ 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。直線の伸びも良く上々の内容。ここを目標に仕上げられており、連覇狙う。
▲3、フジダイビクトリー 常にハンデを背負う立場だが、崩れることなく安定した内容。高重量戦は得意としているし、障害好位で抜けて粘り込みへ。

11R<波乱含み>[買い目 1 6 8]
◎1、テルシゲ 連勝はストップしたが、昇級、特別条件と仕方ない。決勝となるここでも力は引けを取らないし、平場条件に戻る今回は改めて首位期待。
○6、イッキフジ 近走は障害をひと腰でまとめ、③③着と上位争いしている。体調が良化した今なら勝ち負けへ。
▲8、サカノテツワン 近走は脚を余す格好で結果は出せていないが、力負けではない。力を出し切れればここも上位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬