レース展望・予想

【LOTO予想】2月26日発走より!(笠松競馬)

2016/02/26

10Rは確勝級で、11Rも一騎打ち。8、9Rもそれなりにしっかりした軸馬がいる。それらが仕事を果たせば妙味は7R次第になるのだが、波乱のカギは7Rより8、9Rだったりする?

7レース〈惑星多彩〉[買い目 7 6 4 2]
◎7 モリデンビーツ   前走は特別で競馬をしていない。平場ならひとマクり。この距離でも。
○6 ヒッポグリフ    やや馬力が薄れてきたかもだが、この相手なら力量的に上位。スッと前に行ければ勝ち負け可能。
▲4 リックサクラー   2走前は道悪の影響があった。前走も5着とはいえ0秒4差。良なら圏内だ。
△2 ビコーワンダフル  丸野騎手をもってしても動かなかったが、地元なら手堅くまとめている。変わり身期待。

8レース〈素質信頼〉[買い目 6 9 1 8]
◎6 ヒルノリヴァプール 前走は最内で競馬もしづらかったし、特別であれだけやれれば合格。兄は天皇賞馬。平場なら有望。
○9 ハーベストブルー  前走は逃げ馬の宿命。特別戦で早めに来られては仕方がない。平場の1400mならチャンス十分。
▲1 クリノサン     前走は行きたがっていたぶんか。折り合って行ければ粘り込めていい。
△8 オグリグラス    時計面に限界はあるが、前走内容なら連対は可能。勝機となると上位人気馬が勝気に逸ってモツれた場合か。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 3 8 6 2]
◎3 シベリアンマッシブ 特別がひとつの壁だが、平場に下がれば2走前をご覧の通り。馬の状態はいいので、今回も再現する。
○8 メイズバースデー  転入3走目であわやの競馬。手の内に入ってきたようだ。スタートさえ決まれば◎とも差はない?
▲6 プリズムシャドウ  鉄砲実績はひと息だが、休み前の走りができればもちろん通用。地力で格好つけたいが。
△2 スクリーンデビュー 前走が不満だが、笠松に来ると着順を上げることしばしば。2走前だけ駆ければ遜色ない。

10レース〈本命強力〉[買い目 5 10 4]
◎5 ディナール     前走は相手が悪かったまで。特別勝ちの実績がキラリと光る。ここは負けられない。
○10 デピュートアゲン  ◎はちょっと強そうだが、前で流れに乗って隙を突きたい。
▲4 アポロオウレン   転入当初から期待の大きかった馬。ようやく走れるようになってきた。ただ現状、1600mでは強調しづらいか。

11レース〈一騎打ち〉[買い目 6 4 7]
◎6 リックムファサ   1400mで前走の相手なら勝って当然。1600mまでなら守備範囲だし、この条件なら結果が求められる存在。
○4 ビービーガザリアス 自分の距離だったとはいえ昇り馬を抑えての東海クラウン勝ちは評価せねば。金沢へ帰る前にもう一丁。
▲7 ブルータンザナイト 差されはしたが、あれだけの掛かりが出てきたなら上向きととらえていい。上位は強いが、可能性ならこの馬?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬