レース展望・予想

【LOTO予想】2月24日発走より!(笠松競馬)

2016/02/24

きょうは上位拮抗戦が多数存在。組み合わせ次第では思わぬ高配当も!?

6レース〈主力互角〉[買い目 8 1 9 7]
◎8 ピースタイム    脚質に泣いているが、力上位は明白。今回は外枠だし、強敵も不在。そろそろ何とかしたいところ。
○1 アグリデジタル   決め手が欲しいところだが、崩れていないことをよしとしよう。条件緩和で勝利を意識。
▲9 ハシッテイイトモ  流れが向いたとはいえ前走はなかなか強かった。上昇度に注目!
△7 コスモスティキン  良くも悪くも相手なりで堅実。有力馬が勝気に逸ってスキが生まれるようなら。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 5 9 2 3]
◎5 ドリームアラウンド 稽古不足で臨んだ転入初戦で力のあるところを示せた。上積み必至だけにはやくも勝機。
○9 ワイルドモンスター 4走前の初出張ではクビ差惜敗。体調はずっといい。あれだけ走れば好勝負必至だ。
▲2 ラグジャリーシス  人気馬を追い詰めた前走の脚に見どころ。一戦ごとに良化している感じがいい。差はない。
△3 ミエル       勝ち切れていないが、レースぶりは悪くない。ここも流れひとつだ。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 5 6 4 9]
◎5 オレンジノート   重賞の補欠のメンバーとはいえ潜在能力の違いを示した前走。これといった強敵がいないのなら3連勝の期待。
○6 マユノジャスター  簡単にバテるタイプではないので距離延長は不問だろう。しぶとく食らいついていきたい。
▲4 ワイエスグランプリ 折り合い次第で距離はこなせるはず。陣営の気勢は上がらないが、立て直した効果があれば。
△9 リン        4走前の切れ味が印象的。距離はもちろん問題ないし、地元で再現があっても驚けない。

9レース〈中央優勢〉[買い目 9 8 10 3]
◎9 マイネルインディゴ 芝の7頭立てだが3着の実績がある。ダートはこなせると思うし、距離も合うのではと陣営。鞍上もノッている。
○8 フッカツノノロシ  このメンバーに入ると新馬5着が光る。1ハロンの延長なら気にならないし、この枠ならスムーズに運べそう。
▲10 キングズキャニオン 新馬を使ったばかりだが、キャリアの浅さが逆に魅力!? 大外枠でのびのび運べれば。
△3 ヴイカンプ     ダート経験はあるし、先行力も備えている。交流戦で大駆けを秘める。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 2 8 6 7]
◎2 ブラッシングスター 2走前はひと息後で重め残りが敗因だろう。中央の6着は1800m。距離はこなせるはずだし、上積みもまだある。
○8 シンコースカイ   軽い馬場を求めての出張か。馬体減は気になるが、ひと息後は器用な競馬ができている。連闘で臨むからには。
▲6 サブマリン     平場に下がってすぐ勝ち上がってくるあたり、2走前はフロックでなさそうだ。距離もいい。もう目が離せない。
△7 トップインパクト  ダートというよりは気性面? 門別初戦の勝ちっぷりからすればもっとやれていいはずだ。前走がきっかけになれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬