レース展望・予想

【LOTO予想】2月23日発走より!(笠松競馬)

2016/02/23

きょうはそれなりに中心となる馬が各レースに存在するが、「1着」という観点でみると絶対視までは...といった面々。妙味は残されている。

6レース〈実績信頼〉[買い目 2 9 5 8]
◎2 アラートミノル   南関東ではいいところがなかったが、中央未勝利では堅実に駆けていたし、500万で1桁も。ここは条件に恵まれた。
○9 デカントラップ   ここ2走が負けすぎの気がしないでもないが、遠征初戦の走りならといったところはある。折り合って行ければ。
▲5 フルラージュ    一時期ほどではないが、前走のように先行してうまく流れに乗れればあれくらいはやれる。注意は必要。
△8 ハヤトダマシイ   硬さもあって後ろからだが、あの位置からでは届かない。ひと息入れた効果と手替わりで新味が出ないか。

7レース〈連軸信頼〉[買い目 4 1 2 8]
◎4 インパルスガール  2着が多いのがタマにキズだが、どんな展開にも対応できるのが強み。引き続き順調なら好勝負必至。
○1 レーザービーム   陣営も嘆くほどとにかくアテにならないが、3走前の強さが印象的だった。得意の笠松で変身がないか。
▲2 キモンビーリッチ  稽古の動きはなかなかだった。通用していい戦歴だし、初戦が妙味か。
△8 デルマボサツ    ズバッと決められないが、大きく崩れることもない。前走は名古屋戦で度外視。モツれるようなら。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 6 2 5 4]
◎6 タムザブランシュ  前走にしても展開のアヤの2着。能力は高い。取りこぼしはあるが、安定感ならこの馬が最右翼。
○2 マグナムボーイ   放牧明けで仕上がりはひと息だが、それでも軽視できない地力の持ち主。陣営の期待の大きい馬でもあり不気味。
▲5 ヤマニンピトレスク 前走は流れが厳しかった。理想な何かを行かせての2番手だが、もちろん逃げても問題ないので。
△4 ボブリン      スランプにあえいでいたが、ここにきて馬券絡み頻発。まだやれることを証明している。前走だけ駆ければここでも。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 3 8 5 7]
◎3 ヒルノクオリア   中央交流で3着に健闘。500万を勝っているだけはあるようだ。地元馬同士なら勝ち負けの期待は当然。
○8 サマーデライト   B級上位の安定勢力。主戦は③に乗ったが、この鞍上なら文句はあるまい。ここも好勝負必至。
▲5 ビーマイラブリング ここ3走の充実ぶりは目を見張るものが。特に前走は名古屋戦勝ちだ。連闘でも要注目。
△7 ゴッドバローズ   中央1勝馬だし、すんなりなら2走前くらいは走れるはず。鞍上も不気味だ。

10レース〈主力互角〉 [買い目 1 9 3 10]
◎1 カラジャス     7頭でも東海クラウンで0秒6差なら評価せねば。もともと安定していたが、近走は中身がよりいい。自己条件なら。
○9 トミシノドラゴン  やや勝ち味薄だが、安定した末脚でいつもそこそこ詰めてくる。頭数はそろったが、このメンバーなら上位の存在だ。
▲3 ベルベットメドウ  前走案外も、あれだけでは見限れない実力の持ち主。攻め馬強化。相手は上がったがヒケは取らないはずなので。
△10 デトロイトクイーン マクりが武器の8歳牝馬。年齢的な衰えは見られない。あくまでも流れ次第だが、ハマるようなら一発あっていい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬