レース展望・予想

【LOTO予想】2月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/02/20

6R体調上昇している⑥アースパワーが連勝へ。10R5連勝狙う②テルシゲが有力も、④ワールドピサのスピードも怖い。11R絶好調⑨スマイルダンスが8連勝へ。

5R<順当>[買い目 4 1]
◎4、レジーナ 相手が強化された前走でも、僅差の2着と好勝負。内容は勝ちに等しいし、再度得意な軽馬場で走れるここは首位可能。
○1、ヨシノイチバンヒメ 前走は障害で膝を折り転倒。力を出し切れなかった。この中に入っても力は上だし、改めて期待。

6R<中心不動>[買い目 6]
◎6、アースパワー 今季に入って2戦を消化。②①着と持ち前の登坂力を生かして好走している。力はこの中でも一枚上の存在。連勝へ。

7R<差し要注>[買い目 5 4 6]
◎5、ワイルドヒメ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。引き続きデキは好調にあり、ここも首位争い。
○4、ドルフィン 前走5着もこの馬のレースはできていた。今回相手は弱化され、ここならこの馬のペースで競馬ができる。勝ち負け。
▲6、オメガパワー 障害をひと腰とはいかないが、それをカバーする決め手とスタミナを持っている。今回の相手なら先手が可能だし、障害スンナリまとめられればチャンスある。

8R<先行警戒>[買い目 2 5 7]
◎2、ブラックシシ 前走は特別戦のスピード競馬とこの馬には条件が向かずしんがり負け。今回は自己条件に戻り、ここならこの馬のペースで競馬ができ力を出し切れる。好勝負期待。
○5、バンチャンガンバレ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて2着。近走は復調してスムーズなレースができているし、ここも勝ち負けに加われる。
▲7、コウコサンネンセイ 前走は決め手の差で3着に敗れたが、レースぶりは安定しており内容は悪くない。この相手なら先手が取れそうだし、押し切りのチャンス十分。

9R<混戦模様>[買い目 2 3 8 4]
◎2、タキニシサンデー 前走は終始積極的な競馬で障害をトップ抜け、決め手の差で3着も内容は良かった。ここも持ち前の登坂力生かして先行押し切り狙う。
○3、カネゾウ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝。同型は揃うが、ここでも力量的に上位だし、連勝のチャンスある。
▲8、サダノワークス なかなか勝ち切れないでいるが、障害力を生かして常に上位争いしている。ここでも先手は可能だし、終い粘れれば首位も。
△4、スーパータイトル 前走は得意の軽馬場で競馬できたこともあり、テンから先手を奪って勝利。再度軽馬場で走れるし、連勝のチャンスある。

10R<一騎打ち>[買い目 2 4]
◎2、テルシゲ 近5走で4勝2着1回と絶好調を維持。相手は強化されるが、もともとはこのクラスで勝ち負けしており、克服は可能。5連勝へ。
○4、ワールドピサ 前走は惜しくも2着に敗れたが、この馬の登坂力を生かしたレースができており、内容は勝ちに等しい。今回は特別となるが、登坂力で勝負したいこの馬にとって斤量増加は好材料。首位狙う。

11R<頭堅い>[買い目 9]
◎9、スマイルダンス 7連勝中と絶好調と言える状態。この中でもスピードで勝っており8連勝可能。紐探しの一戦。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬