レース展望・予想

【LOTO予想】9月6日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2015/09/06

今回はある程度は主力馬で絞られる構成が多いレース編成ですが、V争いは伯仲戦が多く、波乱含みの1日になりそうです。7レースはグランドデイムの逃げ中心ですが、スピリットチャイム以下も力差なく展開次第で即浮上してきます。8レースはグルービーメテオが中心になります。ここが本日一番の堅めのレースです。9レースはカシノゼウスが適鞍に戻り巻き返し狙いますが、ここもスプリングスワン以下が展開次第で浮上してきます。10レースもV争い混戦模様です。タイセイジュピターが下から上がってきましたが、実力的にもここで。11レースはマイネルパルフェが距離延びて折り合いがカギに。コウユーヒーローの巻き返しに注目です。

7レース<主力争い>[買い目 2 4 8 9]
◎2、グランドデイム 前走はテン取れずにイン待機になった。本来は砂かぶり避けたいタイプ。ここは逃げる。
○4、スピリットチャイム 前走もしっかり伸びて2着。相手は上がっているが決め手はここでも通用。
▲8、アマクサタカラジマ 前走はブリンカー着用。外からグランドデイム強引に押し上げ追走し押し切った。相手強化でも。
Δ9、モンシェル 外枠連対数が少なく、イン周りが理想。今回も外枠で位置取りがガキも、ハマると。

8レース<軸信頼>[買い目 8 3 4]
◎8、グルービーメテオ 高知A9から転入し、降級して再スタート。まだここC1レベルでは格が違う。
○3、グッドシーユー 2連勝の勢いはあるが、今回は相手が強い。3走前に完敗した相手では...。
▲4、エフティシリウス 詰めの甘さが残るのはレース運びの問題でもある。ここもうまく乗れると。

9レース<主力争い>[買い目 9 3 1 7] 
◎9、カシノゼウス 前走は霧島賞で相手強化。ひと差し見せたのは好感。適鞍のここは巻き返せる。
○3、スプリングスワン 前走は流れ掴みひと差し浮上。今回は内枠だしイン好位周りで競馬できる。
▲1、マイネピース ひと差し安定しているが、V圏となると展開頼りになる。あとは位置取り次第。
Δ7、グレイスナカヤマ 前走はイン好位を無理なく追走も、決め手欠いた。まだ見限れないし、ここも警戒。

10レース<主力混戦>[買い目 3 8 4 2]
◎3、タイセイジュピター 今回は5組から2組に上がるが、一連の安定した走りならここでも勝ち負け。
○8、トーホウジュリア 前2走が物足りない感じだが、まだ見限れない。ここも折り合い次第で。
▲4、カロミオベン 前走は逃げて持ち味出したが、力差もあった。ここも逃げ可能だが、ペース次第に。
Δ2、サンダーバード ひと差し安定。後方から展開頼りに違いはないが、ここもハマると浮上の余地はある。

11レース<主力絞られる>[買い目 7 9 8]
◎7、コウユーヒーロー 前走は位置取りの差が出た。今回は適鞍に戻るし、距離延びてもV狙える。
○9、マイネルパルフェ 近走は1400mで安定。カカリ癖がありこの距離延長はそこがカギになる。
▲8、コパノエクスプレス デキは上向き傾向にある。力的にはここで遜色ないし、好位先行策も魅力のひとつに。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬