レース展望・予想

【LOTO予想】9月4日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2015/09/04

きょうはそれなりに軸になる馬はいるが、絶対視とまではいかない。特に10Rは上位馬の仕上がり過程が? 伏兵の台頭があれば妙味も出てきそうだ。

7レース〈三つ巴〉 [買い目 6 9 4]
◎6 ウォーターウェイ  惜敗続きに終止符を打った。勢いに乗る可能性は十分。ここも先手を取って押し切る構え。
○9 キョウワルナ    センスのよさが武器。いつ未勝利を脱出してもいい馬だ。外傷でひと息入ったが、仕上がりは悪くないので。
▲4 スピンキャッシュ  この条件ならいきなり間に合う実績。気持ち重め残りというが、マークは必要だろう。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 5 1 4 3]
◎5 グァバベリーニ   強行軍は気になるが、笠松の相手関係なら頑張れるのでは。前走だけ駆ければ有力。
○1 ラブメデューサ   脚質的な問題もあって勝ち切れないが、いい脚が使えているし、ここなら時計面で遜色ない。勝機も。
▲4 ユーセイアスリータ 前走は条件強化の一戦。ここならモマれず先行できそう。一変の期待。
△3 リコーアイナハイナ 後方からよく差してきた前走。番手から抜け出した2走前はフロックでない? 着実に力を強化中。

9レース〈素質信頼〉[買い目 1 8 4]
◎1 リネンハピネス   中央500万では歯が立たなかったが、佐賀で(3110)の実績。ここなら素質上位だ。逃げ切りか。
○8 セピア       勝ち馬には離されたが、末脚は悪くなかった。当地に来て一変したといっていい。好位からなら。
▲4 キャニオンシャイン アテにはならないが、特別でも見せ場を作ることができる力量。ここなら圏内。

10レース〈波乱含み〉[買い目 8 5 3 1]
◎8 ラバリック     2戦2勝というだけでなく、勝ちっぷりも圧巻。ひと息後で脚元と相談しながらだが、能力の違いを見せ付けたい。
○5 バトルスパート   こちらも弱い面はあるが、成績通り能力はある。稽古の本数は不足気味というが、地力に期待みたい。
▲3 モリデンビーツ   1400mなら堅実。◎○がそんな状態なら、順調さを生かしてスキを突けるかも。
△1 バトルスキー    前走の勝ち時計は平凡だが、ここは堅実味がモノをいいそうな顔ぶれ。◎○が走らなければ一気に浮上の余地が開ける。

11レース〈波乱含み〉[買い目 4 2 1 5]
◎4 マヤノクレド    少し順調さを欠く時期もあったようだが、それなりの態勢にありそう。2走前の走りができれば楽勝まで。
○2 ドリームカトラス  くろゆり賞でも3着と善戦し、復調は本物とはっきりさせた。実績的にはもちろんこの馬だし、今の調子なら。
▲1 シャトーコジーン  兵庫で息の長い活躍。8歳となった今年もB1~A2だがコンスタントに馬券に絡んでいる。当地のこのメンバーなら。
△5 グロリアスカフェ  思ったほど走れていないがまだ4歳だし、この厩者。いつ変わり身があっても不思議はない。特に笠松ならチャンスも拡大!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬