レース展望・予想

【LOTO予想】9月3日発走より!(園田競馬)

2015/09/03

今回の5重勝は連勝馬もいて、上位はシッカリとしている印象。くもり空を吹き飛ばすヒットを打ってみたい。注目は8Rのアッパートライ、怪物マイタイザンが1400Mになってどんな走りをするか。

7R〈4連勝へ〉[12]
アポロティンクル お終いズバッと追い上げて3連勝中、雨馬場もあまり苦にしないようだ。今回は外枠、同条件、強敵不在で当然の中心視。連勝街道を突き進む。

8R〈一騎打ち〉[5,11]
マイタイザン デビュー戦は堂々の逃げ切り勝ち、噂通りの怪物が現れた。勝ち振りも余裕があったし、これからの活躍を期待したい1頭。1400Mの走りに注目。
ウメマツサクラ ひと足お先に認定勝ち、連勝中でレース巧者という印象はある。今回は外枠からスムーズに先行できそう、ここも勝って同世代で一歩リードか。

9R〈8枠両馬〉[11,12]
サンライズシルバー 前走はしぶとく伸びて久々の勝利、1700Mの方が合っている感じ。ここも逃げ馬がいてガッチリと好位が取れそう、同条件で連勝を狙いたい。
アミフジエンブレム B2降級で惜しい2着、このクラスなら十分やれるところ。この馬も1700Mが合うし、雨馬場も得意にしている。前で流れに乗れば面白い。

10R〈両北斗星〉[4,6]
エイシンホクトセイ 番手から早め先頭で2連勝、安定した走りで着差以上の強さを見せる。今回は1400Mだが、先行力で対応できるだろう。A2では負けない。
ケイアイホクトセイ A2昇級でも豪快な追い込み、ほぼ勝ちみたいなもんだ。ここは先行馬が揃ったし、雨にも強いのは強調できる。今度は差し切りのシーン。

11R〈追い比べ〉[3,8]
ナリタマクリス 惜しい競馬が続いていたが、前走はお終い伸びてシッカリと決めた。追い切りは好時計で調子は良さそう、B1昇級、1400Mでも決め手勝負なら。
クリノロッキー 前走は勝ち馬が強かっただけ、しぶとく走って2着は確保。2走前の勝ち振りが良かったし、実績からB1昇級でも問題なし。斤量減で勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬