レース展望・予想

【LOTO予想】9月13日発走より!★キャリーオーバー★ (帯広競馬)

2015/09/13

5R組み合わせに恵まれた⑤サカエキングの押し切りが可能。7R登坂力生かして⑦シンエイタカラフジが押し切りへ。8R得意の軽馬場なら②モコトコマの連勝濃厚。9R軽馬場に強い⑨オオゾラシンスケが惜敗晴らす。

5R<中心不動>[買い目 5]
◎5、サカエキング 前走4着に敗れたが、差は僅か。今回のメンバー相手なら力量上位。組み合わせに恵まれたここは、先行押し切りまで可能な場面。

6R<波乱含み>[買い目 6 8 7]
◎6、マツノテンリュウ 前走は追走で一杯になり思うようなレースができなかった。今回のメンバー相手ならこの馬のペースで競馬ができるし、首位が可能。
○8、カブトホース 相手が強化されてから連続5着とサッパリの結果も、レースぶりは悪くない。この中なら力でヒケを取らないし、終い粘れれば上位争いに加われる。
▲7、メムロコマチ 切れる脚を持っていないだけに、前で競馬ができないと勝ち負けに加わるのは難しい。ただ、今回は軽い馬場で走れるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。改めて期待。

7R<首位有望>[買い目 7 5]
◎7、シンエイタカラフジ 前走は決め手の差で2着も、積極的に攻めていった内容は勝ちに等しい。この中でも登坂力は上位の存在。押し切り狙う。
○5、バンチャンガンバレ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線伸びてきて勝利。前走の勝ちっぷりなら連勝も。

8R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、モコトコマ 近5走で3勝2、3着1回ずつと絶好調と言える。引き続きデキは良く、得意の軽馬場で競馬ができるここは連勝濃厚。

9R<頭堅い>[買い目 9]
◎9、オオゾラシンスケ 決め手に甘く勝ち切れないが、決勝の前走も好位で競馬ができ3着と好内容。この中に入れば力量上位で、前走の時計も抜けている。軽馬場のスピード競馬も得意。頭堅い。

10R<先行有利>[買い目 3 2 6]
◎3、ニシキエーカン 前走は障害で止まってから次の腰が入らず9着に敗れた。今回、再度730キロの荷物で慣れが見込めるし、軽い馬場は得意。決め手も持っているし、スピード生かして首位へ。
○2、セイコークイン 前走は相手が強化されこの馬のペースで競馬ができず、障害で手間取り5着。今回も相手は揃うが、今の軽い馬場ならスピードを存分に発揮できる。デキ落ちもなく、巻き返しへ。
▲6、センゴクエース 前走は4着に敗れたとはいえ、格上馬相手に障害はひと腰でまとめていたし上々の内容。今回も相手は揃うが、今の軽い馬場なら軽量生かして一気押し切りのチャンスある。

11R<順当>[買い目 3 9]
◎3、チェイスアドリーム 前走は障害で手間取りスムーズなレースができなかった。平場に戻れば障害の修正は可能。巻き返す。
○9、ツルマキイチバン 前走は特別となり斤量増加が応えたか、障害で膝を折り9着としんがり負け。ただ、デキ落ちではないし、ここは改めて期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬