レース展望・予想

【LOTO予想】9月11日発走より!(園田競馬)

2015/09/11

 水曜日に補充された砂が乾いてくる頃だけに外を回る差しタイプの方が若干有利かもしれない。

7R<単不動>(3)
メイショウボンロク...道中1、2度気合を付けただけで最後はまったく追わずの大楽勝だった。能力の絶対値が違いすぎる感じだし、背57キロになってもまったく問題はあるまい。

8R<上位拮抗>(6、4、1、2)
アルカンシエル...前走は約1カ月半振り、しかも勝ち馬が強すぎただけに2着もやむなし。しかしこの2着で兵庫籍での連続連対は7に伸びた。中心馬には最適か。
ユキノシーザー...前走B1降級で2着と現級なら明らかに地力上位を示した。涼しくなって体調もアップしたようで今週は珍しく長めからの追い切り消化。前走以上に動ける態勢だ。
マイネルアルティマ...絞り切れないだけにまだ本来の体調ではないかもしれないが、今日は降級、ハナでも切れるようなら伏兵以上の活躍かも。
モズノハナミチ...休み明けを2、3着、後半キッチリ寄ってくる脚力には魅力タップリ。格上挑戦となるものの能力的にそう見劣るとも思えない。

9R<単不動>(3)
ユウキエナージー...3連勝ならずも3着馬には4馬身の差を付けたのだから前走は勝った馬が強すぎたと見るべき。併走追いで前走時以上に気合を入れたし、動きも抜群。素早くV奪回。

10R<上位拮抗>(3、5、4、7)
オーケストラピット...もう少し位置取りが良ければ差し切れていたかも...。それぐらい前走の脚は目立った。攻め強化の今 回、久々大捲り炸裂かも。
ダイナミックグロウ...2連勝と11歳馬の完全復活である。ポイントは前走から2キロ増となる背57キロだけだが、今の状態ならアッサリ克服かも。
バレーナボス...前走はいつも以上に出遅れが酷かった。伸び切れなかったのはそのためで決してデキ云々の問題ではない。改めて末脚の良さに期待。
メイショウヨウコウ...A1級に入ってまだ勝ちはないもののシッカリと力は付ける。涼しくなって体調も良化。

11R<混戦>(2、9、8、4)
テンナインズ...前2走とも大外枠から一気にハナだからスピード的には抜けた存在。前走のように早め捲ってくるような馬がいなければ逃げ切れる。
ニシノクラレット...近走こそ鳴かず飛ばずもJRA新馬戦は2着、ダー ト戦でも5着に入った経験があるだけに小回り馬場で一変の予感。
エイチケイパレス...前走はプラス10キロが堪えたようで本来の伸びを欠いた。絞れていればあんなことはない。
サトノバイタル...展開に左右されるタイプとは言え前2走とも上がりは最速、嵌った時には単まで突き抜ける。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬