レース展望・予想

【LOTO予想】9月10日発走より!(園田競馬)

2015/09/10

本日は前日までの雨が残りそうなので基本は前残りを警戒だが、徐々に水が引いていったり砂補充があるなら傾向は変わる。当日の馬場状態には注意したいところ。

7R<上位拮抗>「買い目...8、1、6」
メイショウメロディ...ここ2走は馬体が重めだったので伸び切れなかった印象。そこで今回は中間意欲的に攻めて絞り込みを図っており巻き返し期待。
ジャイアントケンタ...転入後は勝ち切れていないが勝ち馬が強かったのも事実。掛かる面があるので距離短縮は好材料だしこの相手なら。
ラパンルージュ...不振が続いているが気配自体は悪くないし軽い馬場が合うタイプ。当日高速馬場なら一発に注意が必要。

8R<勢い信頼>「買い目...12、10」
メイショウバッカス...テンに動かないタイプだが前走は好位追走から差し切る好内容。それだけ今はデキが良いということで昇級戦でも十分やれる。
ジャコザエル...昇級の前走も夏馬の勢いに乗って好時計圧勝。今の勢いなら斤量増も気にならないし、夏は終わりつつも同馬の勢いは止まらない。

9R<鉄板>「買い目...3」
トランヴェール...圧倒的な能力で連勝街道をひた走っており能力の違いをマザマザと見せつけている。今回も調整は順調で隙はみじんもなく連勝伸ばす。

10R<能力信頼>「買い目...1、10」
ヤマノボンバー...転入初戦こそ休養明けの影響で落としたが、キッチリ仕上がった近2走は圧倒的な勝ち振りで連勝。この勝ち振りなら昇級は形だけ、ここも強く勝つ公算大。
トーホウビースト...転入初戦は重め残りが響いて力を出せなかったが、使う毎に走り振りが良くなり前走は完勝。今回昇級戦も勝ち負け必至だろう。

11R<先行狙い>「買い目...2、6、3」
メイショウロッソ...デキは順調に良化している印象だし、前走のような道悪は得意で馬場渋化も歓迎材料。内を上手く先行できれば勝ち負けに。
ファンタビュラス...前走は惜しくも負けてしまったが叩き2走目で走り振りは着実に良化。叩き3走目でキッチリ決めてくる可能性大。
ワンダービジュー...前走は道悪による恩恵があった印象もデキ自体の良化を十分に感じる逃げ切り。道悪は歓迎だし本来の走りなら昇級問題無し。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬