レース展望・予想

【LOTO予想】12月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/12/08

6R勝ち切れない⑥カツラアスリートだがここなら押し切り可能。9R叩かれる毎に体調上昇②テルシゲが更に連勝伸ばせる。10R特別戦なら持ち味生かせる⑧スギノハリアーと軽量利⑦セイコークインの一騎打ち。

5R<先行警戒>[買い目 2 4 7]
◎2、キューチャン 決勝となった前走は惜しくも敗れたが、この馬のレースはできていた。引き続き力は出せる状態にあり、ここも上位争い。
○4、ヒマワリムスメ 前走は障害で手間取ったのが敗因。もとは障害巧者だし、修正は可能。改めて期待。
▲7、ジョテイ 決め手には甘いが、登坂力はいいものを持っている。終い粘れれば上位争いに加われる。

6R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、カツラアスリート 決め手に欠け3戦連続2着と惜しい競馬が続いているが、常に勝ち負けしているのは力の証明。この中でもスピードは一枚上の存在。先行策で押し切りへ。

7R<波乱含み>[買い目 5 7 1]
◎5、ホクショウバンク 久々となった前走は障害で止まったが、直ぐに次の腰で抜けて2着と好勝負した。実力、実績ともにこの中でも上。叩かれた上積みも見込めるし、ここは首位有望。
○7、シンエイタカラフジ 前走は障害をひと腰でまとめて好走。前走の内容良く、ここは勝ち負けできる。
▲1、エイエンノココロ 前走は軽馬場とはいえ、崩れていた障害をひと腰でまとめた。前走の時計もこの中なら優秀だし、上位争いして不思議ない。

8R<順当>[買い目 2 4]
◎2、オレワスゴイ 前走は障害で膝を折ったのが敗因。少頭数競馬となれば流れは落ち着くし、障害の修正は可能。巻き返しへ。
○4、ハイカラサン 前走は端コースとなり追走一杯、この馬のレースができなかった。中コースに入った今回はスムーズなレースが可能。力はこの中でも通用するし、上位争いできる。

9R<首位有望>[買い目 2 1]
◎2、テルシゲ 前走は障害を2番手で降りて、先行していた馬をG前でキッチリ交わして優勝。今回は上クラスとの混合となるが、ここでも通用する力を持っている。叩かれる毎に体調も上昇しており、首位争いへ。
○1、ヤマノウンカイ 前走は積極的に攻めていき、結果3着も上々の内容。平場に戻れば終いの伸びにも粘りが出るし、先行逃げ切りも。

10R<一騎打ち>[買い目 8 7]
◎8、スギノハリアー 前走は最終のスピード競馬では持ち味を生かせずしんがり負け。今回は特別戦となり、ここなら持ち前の登坂力を存分に発揮できる。前々走の再現で、巻き返しへ。
○7、セイコークイン 前走は4着と敗れたが、2.2秒と差のない内容。今回のメンバー相手なら軽量利を生かして先行策が打てる。スピード生かして首位争い。

11R<先行有利>[買い目 2 8 9]
◎2、シンドラー 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。今の軽い馬場は合っているし、連勝も。
○8、キタノギンガ 前走は障害で止まった分2着と敗れたが、逆転は十分に可能。決め手も持っているし、ここも勝ち負け。
▲9、フクミツ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは力の証明。軽馬場のスピード競馬にも対応できるし、首位狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬