レース展望・予想

【LOTO予想】12月7日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/12/07

今回も首位争い混戦レースが多く、組み合わせ次第では波乱に。7レースはワンハートが逃げ切り狙うが、展開次第では少波乱に。8レースは主力伯仲戦。ここは展開面もカギになるし、波乱も一考。9レースも力量伯仲戦。ここも流れ次第で荒れる要素があります。10レースは距離1800mだし、近走の走りからブラウンネプチューが中心になります。11レースはスリーバリアントの逃げが中心です。ノーザンレディーの変わり身も警戒したいところです。

7レース<主力争い>[買い目 7 3 8 4]
◎7、ワンハート 前走は3頭で激しいテン争いを最内から逃げた。粘りを考えると上積み示している。今回は単騎逃げでV攻防に。
○3、ハクシンファミリー 前走は無理なく待機し器用さ発揮。勝てなかったのは逃げた勝ち馬ペースだったこと。ここも力的には注目。
▲8、マイネルフンケルン 前走は2番手から抜け出した。今回も2番手取れる構成だが、力関係は上がってきた。展開面の利で。
Δ4、マイネルレヴェイユ 前走は好位追走だったが最後は決め手甘かった。ここ2戦の内容が物足りないが、流れ次第では。

8レース<激戦模様>[買い目 7 3 1 2]
◎7、カシノシュウセイ 前走は3番手になったが最後まで詰め寄り底力見せた。今回も2番手までが理想。すんなりなら。
○3、キュウジツジュリア 前走は勝ち馬から競られる厳しい展開だった。ここもレースぶりがカギ。自身の流れで競馬できれば。
▲1、ネアポリス 今回は相手強化になる。1枠だし、逃げ争いも考えられる。イン周りは未知数だが、底力発揮を警戒。
Δ2、ベストドロップ 前走は3頭のテン争いの真ん中から2番手死守。ハイペースで厳しい流れを粘り見せた内容評価。上向き気配で。

9レース<主力激戦〉[買い目 4 6 3 7] 
◎4、ミヤノストリート 前走は位置取りの悪さが響いた。今回もそこがポイントになるが、すんなり進出すると最後は決め手生きる。
○6、マイネピース 前走は最後に脚を余した印象。今回は乗り替わりになるし、変化の狙いもある。ハマると一気浮上。
▲3、リネンスカイ 前走は最後までしっかり伸びている。今回は叩かれた上積みあるし、位置取りと流れ次第で浮上。
Δ7、ホープマイスター 前走は発馬でつまずき落馬。2走前の内容良いし、ここも2番手取れると怖い存在になる。

10レース<絞られる>[買い目 4 6 3]
◎4、ブラウンネプチュー 前走も最後まで詰め寄ったが、位置取りの差が出た。今回は相手緩和だし、距離的にもV最短。
○6、トリロジー 前走も叩き出して2番手確保。今回は距離延長だし、同型の存在考慮すると好位で器用さ発揮できる。
▲3、エッチャンダイスキ 前走は2番手になったがペース合い粘り見せた。今回は逃げ可能だし、ここは展開的にも警戒したい。

11レース<主力争い>[買い目 6 1 9]
◎6、スリーバリアント 前走は2組で逃げ切りV。2走前が1組で接戦の2着。今回は1組だが相手緩和だし、ここはV圏届く。
○1、カシノバル 前走は出たなり待機で脚温存。最後は良く伸びている。今回はイン好位が可能だし、ここも警戒したい。
▲9、ノーザンレディー 前走は好位で流れ悪くなかったが、失速している。今回は距離短縮だし、2番手外確保で競馬できる。見直す。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬