レース展望・予想

【LOTO予想】12月31日発走より!(園田競馬)

2014/12/31

徐々に馬場は乾いてきた。昨日、一昨日が渋化馬場の割りには差し馬の台頭も目立っただけに若干、差し馬有利と見た方がいいかも。 

7R<一騎打ち>(7、4)
アペルトゥーラ...格上と併した今週の動きが圧巻、前走を遥かに上回る状態だけに背57キロもまったく問題なし。
ビバユニヴェール...相手に恵まれず連続2着、今回もまた強力馬相手だが、走破時計は上回っているだけにまだまだ十分チャンス。

8R<混戦>(10、3、12)
ノエルキャロル...気難しさがあるものの潜在能力は一枚上。外枠、乗り替わりもプラス材料でもう何とか。
ヴィトレスク...勝ちみには遅いが、まず大崩れすることはない。長めからの追い切りもシッカリやれただけにソロソロ 脇役脱出へ。
ワキノハクリュウ...前走が僅差負け、あれで距離にもメドが立った。4角までハナならそのまま粘り込み可能。

9R<単不動>(11)
マルトクスパート...前走は勝った馬が強すぎただけ。今回は久々に中1週での競馬になるが、前走が若干太かっただけに却っていいローテーションに。

10R<2強>(8、11)
トーコーヴィーナス...中間の追い切り状態からも前走57キロを背負った反動、疲れは一切なし。地元馬のみの競馬は無敗、更に夢が広がる期待の牝馬。
インディウム...徐々にスタートも良くなってきたし、何と言っても競馬のうまさが最大の武器。ヴィーナスを負かすとすればこの馬しかいない。

11R<伏兵多し>(8、7、6、9)
バトルランチャ...目下2連勝中、 しかもまた待望の外め枠。ストレートに末脚が炸裂する可能性大。
ナムラキンボシ...体重アップで威力が増した感じ。前走4着も差は僅か、初めての下原コンビにも新鮮味。
メイショウトリトン...追い込み一辺倒だけに差し届かずのケースが多いが、調子の良さだけなら負けない。少しでも展開が向けば...。
バイスブルー...ポイントは距離短縮だが、近走の渋とさは高く評価できる。渋化が残れば逃げ切りまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬