レース展望・予想

【LOTO予想】12月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/12/29

6R組み合わせに恵まれた①アアモンドアイが障害力生かして押し切りへ。7R決め手強烈な⑦オレハチップシャーが直線まとめて差し切る。9R強敵不在の食い合わせとなった⑤ハイセイウンの中心不動。11R前走敗因明白⑨ライデンロックが障害修正して今年最後を勝利で締めくくる。

5R<三ツ巴>[買い目 4 8 1]
◎4、コウシュハシンザン 前走を快勝。今回相手は揃うが、前走の勝ちっぷりなら連勝狙える。
○8、コウシュハスパーク 前走は障害で膝を折るミスがあり3着も仕方ない。障害さえ修正できれば勝ち負け可能。
▲1、タキニシサンデー 前走を快勝して勢いに乗っている。この中に入っても力はヒケを取らないし、障害早目にまとめて直線勝負に持ち込める。

6R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、アアモンドアイ なかなか勝てないでいるが、常に障害はスムーズにまとめている。障害に不安のある面々相手なら、先行押し切りまで可能な場面。組み合わせに恵まれたここはチャンス。

7R<首位有望>[買い目 7 2]
◎7、オレハチップシャー 近走は障害をひと腰でまとめており、好勝負している。障害が安定している今なら首位有望。
○2、カネミトップ 決め手に甘く勝ち切れないが、登坂力を生かして好走している。ここは積極策で粘り込み上位狙う。

8R<上位拮抗>[買い目 7 2 1]
◎7、オオゾラシンスケ 前走は終始積極的な競馬で押し切り完勝。今回の相手でも登坂力は上。再度先行押し切りへ。
○2、サイレントカイザー 今季を4戦消化して、2勝2着2回と連対を外しておらす、好調をキープしている。ここも首位争い。
▲1、ワカムサシ 前走を惜敗。連勝は4でストップしたが、この馬のレースはできていた。今回の相手でもスンナリ先手が取れれば、首位のチャンス十分。

9R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ハイセイウン 勝ち切れないが、常に上位争いしているのは力の証明。今回の相手なら強敵は不在の組み合わせ。首位濃厚。

10R<先行有利>[買い目 5 8 1]
◎5、サスガ 近走は力を発揮できており、好走している。デキが安定している今なら首位狙える。
○8、ヒメサマ 前走6着も、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。この相手なら勝ち負けのチャンスある。
▲1、スマイルダンス 今季緒戦となるが、障害力はこの中でも上位の存在。力を考えればいきなりから好勝負が可能。

11R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、ライデンロック 前走は障害で止まった分、3着と敗れたが持ち味の末脚はいい伸びを見せていた。特別となり流れが落ち着けば、障害の修正は十分に可能。決勝となるが力量的にも上だし、今年最終戦を勝利で締めくくる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬