レース展望・予想

【LOTO予想】12月23日発走より!(園田競馬)

2014/12/23

本日の5重勝は中心視できる馬が存在するレースが多いので絞って勝負ができそう。少ない資金で的中の可能性大。

7レース<伏兵注意>[5]
◎ ジョウショーノブシ...ここ2走連続で2着と安定はしている。調教の雰囲気も良好。木村騎手でもう一押しが利けば勝ち負けだろう。

8レース<一騎打ち>[1 2]
◎ プラウドウルフ...今回がJRAから移籍初戦。未勝利ながら500万下のレースで3着に入るほどで力は上位。追い切りの動きも軽快で初戦から期待できる。
○ ピーキー...前走は圧勝の内容だった。ひと叩きしたことで上積みも見込め、もっと時計を詰めることができそう。2連勝は目前。

9レース<順当>[12]
◎ バレーナボス...転入後負け無しの4連勝。この時期でも毛ヅヤは良く状態も安定している。昇級戦でも関係なく連勝を伸ばせるだろう。

10レース<勢い重視>[9]
◎ ビジンダネ...B2クラスを2戦でアッサリ卒業。今回は昇級戦だが調子は変わりなく良いのでスンナリ先行できれば連勝できそう。

11レース<信頼>[10]
◎ ヒラボクボーノ...1230m戦では3連勝中。しかもすべてが圧勝の内容。発馬がいつも心配だがそれをカバーするほどの能力なので問題はないだろう。相手関係を考えても4連勝は濃
厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬