レース展望・予想

【LOTO予想】12月20日発走より!(帯広競馬)

2014/12/20

5R好調⑩ノースダイヤモンドの先行押し切りが可能。6R先行力ある②トモチャンカラフルが逃げ切りへ。11R好調維持⑤カチナノリーが登坂力で押し切り狙うが、平場なら⑩バトルドラゴンも怖い存在。

5R<首位有望>[買い目 10 3]
◎10、ノースダイヤモンド 決め手に欠けなかなか勝ち切れないが、登坂力を生かして常に上位争いしている。この相手でも力量上位。先行押し切りへ。
○3、ヒカルフェニックス 前走を快勝。障害力、末脚ともにこの中でもいいものを持っている。勢いにも乗っており、連勝狙う。

6R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、トモチャンカラフル 前走勝ち馬とは0.7秒差の2着と惜敗。今回の相手ならスピードで一枚上の存在。先行策で押し切りまで可能な場面。

7R<順当>[買い目 3 7]
◎3、ウンカイショウ 前走3着と敗れたが、障害はスンナリとひと腰でまとめ終いまでしっかりと伸びていた。このメンバー相手なら力量上位。首位のチャンス迎えた。
○7、カツラアスリート 決め手に甘く勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。ここも先行力で粘り込み上位争いへ。

8R<差し要注>[買い目 3 9 6]
◎3、ツルマキイチバン 連勝中と勢いに乗っている。スピードはこの中でも一枚上。連勝伸ばす。
○9、サダノワークス ②③着と惜敗続き。ここも上位馬とは力量差なく、首位のチャンスある。
▲6、ブラックシシ 近走は障害をひと腰でまとめており、好内容のレース。決め手は強烈なものを持っているし、直線まとめて差し切る場面も。

9R<小波乱>[買い目 1 8 7 5]
◎1、リードヤマト 常に障害はひと腰でまとめており、安定感は抜群。ここなら惜敗続きにピリオドを打てる。
○8、シンドラー 前走は端コースに入りスムーズなレースができず6着。今の軽馬場は向くし、3走前の再現できれば首位も。
▲7、アアモンドクリボー スピードはこの中でも上位の存在。決め手も持っており、勝ち負けへ。
△5、ヒマワリギャルコ 前走2着と好走。ここでも通用していい力を持っているし、再度好勝負期待。

10R<先行警戒>[買い目 1 7 8]
◎1、ニュータカラコマ 近走は障害をスムーズにまとめ好勝負している。決め手は強烈なものを持っているし、ここも障害スンナリまとめて首位可能。
○7、オイドン 前走を快勝。一時障害が崩れていたが、近2走はともにひと腰でまとめており、復調が窺える。スピードもあるし、上位争い。
▲8、インフィニティー 前走は3着に敗れたが、この馬のレースはできていた。今回は前走より斤量が増量されており、登坂力で勝負したいこの馬にとっては好材料。勝ち負けに加われる。

11R<一騎打ち>[買い目 5 10]
◎5、カチナノリー 特別の前走は4着も、勝ち馬とは1.9秒と差のない内容。引き続き好調を維持しており、ここも登坂力生かして勝ち負け可能。
○10、バトルドラゴン 前走は特別となりこの馬の力が発揮できず7着。平場に戻れば持ち前のスピードを存分に生かせる。巻き返しへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬