レース展望・予想

【LOTO予想】12月15日発走より!(笠松競馬)

2014/12/15

ある程度は絞れそうだが、絶対的な存在はいない。組み合わせ次第では妙味も生まれそう。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 8 2 9 3]
◎8 ジャマスルナ    特別の前走は度外視していいだろう。平場のここは2走前の時計だけ走れば。
○2 ファイアスクリーン 厳しい流れの中でも4着と健闘。逃げの手でも打てればチャンスがありそう。
▲9 ケンガミネ     名古屋戦はそう気にしなくていい。ここは勝ち負け可能な条件。連戦の疲れがなければ。
△3 ゼンノブローアップ 発馬ひと息でアテにならぬが、いいモノは持っている。5組なら一発があるかも。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 2 3 8 6]
◎2 リトルマドンナ   前走の内容に調子のよさが表れている。距離延長でもすんなり逃げられそうなここは有力。
○3 シアワセノホシ   勝ち味の薄さは否めないが、力量的には上位のはず。距離延長は好材料なので。
▲8 マイソウルメイト  芝向きかもしれないが、前走は転厩初戦だったし、この相手なら追走に余裕が出るかも。変身期待。
△6 スカイグランジャー 能試はいまひとつだったが、未勝利条件の成績はなかなか。警戒は必要だろう。

8レース〈素質信頼〉[買い目 8 5 6 7]
◎8 リトルボナンザ   どうも勝てないが、このメンバーなら素質上位のはず。出張策に意欲を認めて。
○5 ニードサムバディ  特別戦ではあの結果もやむを得ぬか。今回はB級との混合だが、これといった馬がいないのなら。
▲6 ナットブルースター 大きな上積みはどうかだが、一応2走目。初戦以上が可能ならチャンスはある。
△7 メジャークイン   前走である程度メド。笠松替わりは何とも言えないところだが、極端に時計が速くならなければ。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 3 10 2]
◎3 シガーロス     特別の前走は着差以上に楽な内容だった。C級では素質上位。2組もあっさり通過か。
○10 ハッピーウィンド  相手なりにまとめられるし、10月戦では◎に先着している。連勝馬の魅力。
▲2 エドノマツカゼ   前走はもう少し踏ん張ってほしかったが、その経験が生きてきそう。スキあらば。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 10 6 7 9]
◎10 ベルベットメドウ  当地4勝は楽勝ばかり。中央で芽は出なかったが、地方レベルならといったところか。3歳相手でも。
○6 マルヨボード    前走は着差以上に強い内容。相手は一気に上がったが、中央時の走りからすれば好勝負可能とみる。
▲7 ベストクオリティー そこそこ前に行けてしまいもしっかり。安定した取り口が魅力である。3戦3勝だけに追いかける手だ。
△9 サマーデライト   息の長い脚を使って叩き合いを制した。差して来られたのは収穫だし、モロさも感じず。素質は高そう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬