レース展望・予想

【LOTO予想】12月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/12/13

5R前走の勝ち馬が抜けて浮上③ファイトガールが前走の惜敗晴らす。9R実力、実績上位②ライデンロックが3連勝へ。10R主戦に戻れば力を存分に発揮できる⑥ピカイチの首位有望となった。

5R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ファイトガール 少し末に甘さはあるが、登坂力を生かして好勝負している。前走の勝ち馬が抜けてここは力量上位。スピード生かして首位へ。

6R<三ツ巴>[買い目 8 3 6]
◎8、センショウパワー 登坂力を生かして好勝負している。今回も積極策で押し切り狙う。
○3、カミノシズク 近走は勝ち切れないが、上位争いしているのは力の証明。この中でも力量上位。勝ち負けへ。
▲6、オオゾラシンスケ 決め手には甘いが、障害力を生かして上位争いしている。ここも持ち味生かして粘り込み首位へ。

7R<混戦模様>[買い目 8 6 5 9]
◎8、スーパータイトル 前走は持ち前の障害力を生かして快勝。この中に入っても登坂力上位。押し切りへ。
○6、カゲホウトウ 勝ち切れないレースが続いているが、スピードを生かして勝ち負けしている。終い粘れれば首位のチャンス十分。
▲5、サダノワークス 少々ハナに置かれるが、それをカバーする障害力がある。楽に追走できれば前残りも。
△9、ブラックシシ 前走は力を発揮できず5着。決め手は強烈なものを持っているし、好位で競馬できればまとめて差し切る場面も。

8R<差し要注>[買い目 6 8 1]
◎6、ユウトウセイ 前走を快勝して勢いに乗っている。この中でもスピードは上位の存在。連勝を期待。
○8、リードヤマト 昇級してからも崩れることなく好走している、ここも差のないレースが可能。
▲1、エーマン ④③②着と確実に着順を上げてきている。障害は常にひと腰でまとめており、ここでも通用していい力の持ち主。首位も。

9R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ライデンロック 前走は障害を3番手で降りて直線抜け出し快勝。実力、実績ともに上位の存在。連勝中と勢いにも乗っており、3連勝へ。

10R<首位有望>[買い目 6 8]
◎6、ピカイチ 前走は障害で手間取りスムーズなレースができず6着。もとは障害巧者だし、修正は十分に可能。力上位の存在で、主戦に戻った今回は首位有望。
○8、イッキフジ 決め手に甘さがあり、あと一歩勝ち切れないレースが続いている。今回特別となり流れが落ち着くのは登坂力で勝負したいこの馬にとって好都合。一気押し切りまで狙える場面。

11R<先行警戒>[買い目 3 1 2]
◎3、トレジャーハンター 前走は障害をトップ抜け、直線で差されてしまったが2着と好走。今回決勝となるが、前走の勝ち馬が抜けたここは首位有望。
○1、ホリセンショウ 近2走は好位で競馬ができ、②③着と上位争いしている。最終の決勝となるが、今のデキならここも勝ち負け。
▲2、トモエエーカン 決勝となり上クラスとの混合となるが、ここでも通用していいスピードを持っている。積極策で粘り込み狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬