レース展望・予想

【LOTO予想】5月8日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2013/05/08

現在145万円のキャリーオーバーが発生中。本日の5重勝は前半の3レースが一筋縄にはいかないメンバー構成。手広く攻めた方が良さそう。

7レース〈波乱含み〉[1 4 9 7]
◎ アズマインパクト...前走は展開が向いたのもあるが良く追い込んできた。中間も引き続き順調なので今度こそ決めたいところ。
○ オースミシングル...前走後少し間隔が開いているが乗り込みは十分で問題は無い。この距離も安定しているのでスムーズなレースができれば好勝負。
▲ ユキノスカイナイト...近走は後ろからの競馬で成績が低迷気味。ただ、力はあるので積極的な競馬が出来れば一発も。
△ トマホークミサイル...前走はうまく先行したが速いペースに泣いた。前走よりも楽に前付けが出来そうなので見直しが必要。

8レース〈難解戦〉[10 9 8]
◎ コスモサイキック...前走は終いの脚は良かったが大きく出遅れたことが最後まで響いた。調子自体は悪くないので降級で変わってくる可能性大。
○ スズモンスター...前走はこの馬なりに脚を使ったが先行有利な馬場に泣いた。今回もハイペースになりそうで展開は向きそう。
▲ スナークチェリー...休み明けから成績は今ひとつだが今回は降級戦。状態も少しずつではあるが良化傾向にある。

9レース〈伏兵注意〉[9 4 5]
◎ バルヴァルツァー...この馬なりに確実に脚を使う。ある程度展開の助けが必要だが今回のような混戦のメンバー構成なら好勝負は可能だろう。
○ ソウルスクリーム...ここ2走は今ひとつの競馬が続いているが雰囲気は悪くない。単騎逃げができれば逃げ切れる。
▲ トウショウレイザー...前走は少し頼りない競馬だったが今回は前走より斤量が1㌔減はプラス材料。巻き返せる。

10レース〈上位拮抗〉[1 11 9]
◎ エリモシード...前走は速いペースの中、先行して5着は上々の結果。追い切りでは軽快な動きで気合いも良好。得意距離に戻って巻き返しを誓う。
○ マルカンタイショウ...確かな末脚で成績も安定。この中間も順調そのもので良い状態をキープ。ペースも向きそう。
▲ クレイアートビュン...前走は速いペースに巻き込まれたが着順ほど負けてはいない。この距離も安定しているので先行できれば面白い。

11レース〈信頼〉[8]
◎ トライチャンス...前走は良い勝ち振りだった。前走の2着馬が先週完勝したことで改めてこの馬の強さを証明した。中間も順調で雰囲気も良い。斤量増も馬格があるので問題は無いだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬