レース展望・予想

【LOTO予想】5月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2013/05/06

5R能検を好タイムで合格した②オオゾラシンスケに期待。10R勢いに乗る⑤ウメタイショウが3連勝へ。11R実績上位①ライデンロックの連勝に期待。

5R<順当>[買い目 2 7]
◎2、オオゾラシンスケ 取消明けとなるが、体調は悪くないし力を出せる状態。能検では2分を切る好タイムで合格。デビュー勝ちが期待できる。
○7、センゴクイチ 5着合格も内容はマズマズ。馬格がないだけにいきなりとはいかないかもしれないが、素質はある。

6R<上位拮抗>[買い目 5 4 6]
◎5、ソウヤキンリュウ 脚抜きが良くなった今の馬場ならスムーズな走りが可能。力は持っているし、巻き返し十分。
○4、エーマン もとは巧者だし、障害の修正は可能。力量差のないここなら勝ち負けできる。
▲6、ディーヴァレッド 前走しんがり負けとサッパリの結果。ただ、力を考えれば無視はできない。

7R<先行有利>[買い目 6 5 7]
◎6、オンリーワン この組み合わせなら持ち前のスピードを生かして押し切りが狙える。
○5、トリプルスター 軽馬場だったとはいえ、課題の障害をスムーズにまとめていた前走。復調気配が窺えるし、要警戒。
▲7、アトラクティブ 前走5着も、膝を折っただけに仕方のない結果。修正は可能だし、巻き返しに注意。

8R<難解>[買い目 3 6 8 2]
◎3、クロカゲタカラ この中に入れば障害は巧者。終いさえ踏ん張れれば押し切りも。
○6、ヒダカルビー 障害にムラはあるが、終いは確実。障害を修正できればチャンスはある。
▲8、タカラゴール 力量的には上位のものを持っている。スムーズな走りができれば勝ち負けが可能。
△2、サンダーアレックス 脚抜きがいい今の馬場は好材料。力はヒケを取らないし、注意は必要。

9R<差し注意>[買い目 8 4 2]
◎8、バトルドラゴン 前走4着も、上々の内容。ひと叩きされて体調も上昇しており、ここは勝ち負けに期待。
○4、コウコサンネンセイ この中に入れば力量上位の存在。障害が安定している今なら首位も十分。
▲2、スターオブドリーム 斤量が減量された前走は課題の障害をスムーズにまとめていた。決め脚は強烈なものがあり、障害次第で一発可能。

10R<順当>[買い目 5 2]
◎5、ウメノタイショウ 上のクラスとの混合戦となるが、もとはオープンクラスで走ってきた馬だけに、ここでも力は上位。好調を維持しており、3連勝も十分。
○2、グランドペガサス 連勝中で勢いに乗っている。昇級戦となるが、混合戦のここならチャンス。

11R<首位有力>[買い目 1 6]
◎1、ライデンロック 相手は強化されるが、この中に入っても実績上位の存在。ひと叩きされて体調も上昇しており、引き続き注目。
○6、カネサローズ 前走が好内容のレースで完勝といえる。あれくらい走れる力はあるし、再度、積極策を打てればチャンスはある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬