レース展望・予想

【LOTO予想】5月22日発走より!(園田競馬)

2013/05/22

本日の5重勝は前半の2レースは確たる軸馬が存在するが後半の3レースは波乱含みなメンバー構成。特に9Rは大混戦。資金に余裕のある人は手広く勝負することをオススメする。

7レース〈信頼〉[3]
◎ クロコサイレンス...前走は久々の実戦だったが勝ち馬と0秒3差と接戦。叩いた上積みが見込める今回は前進が可能。

8レース〈軸不動〉[1]
◎ モンテエクリプス...転入初戦の前走は完勝といえる内容。叩いた効果で状態は上向きで追い切りの動きも素軽さを増している。距離延長も問題は無くここでも勝てるだろう。

9レース〈難解戦〉[1 11 6]
◎ トウケイマネキネコ...前走は1コーナー手前でバランスを崩してしまった。最内枠が気になるがスムーズなら勝ち負け。
○ プレストンシャトー...実績ではここでは抜けている。ただ、今回は昨年9月以来久々の実戦。その点だけが気懸り。
▲ ケイアイカミカゼ...1230mは初めてだが1400mで最後が甘かった馬なのでこの距離短縮は良い方に向きそう。一発に期待。

10レース〈上位拮抗〉[4 5 1]
◎ ブライトポジー...近2走は掲示板を外しているが大きく負けていない。この距離の方が向きそう。3走前のようなレースができれば勝てるだろう。
○ ハンマープライス...前走は相手が強すぎた感じ。転入後まだ勝利は無いが実績を考えるとここでは上位。状態も良さそうで一発あっても良い。
▲ リバーロイヤル...今回が叩き2走目で上積みが見込める。先行力もあるので最内枠からスンナリと先行できれば粘り込める。

11レース〈波乱含み〉[3 8 2]
◎ ミッキークリスタル...最後が甘くなってしまいなかなか勝ち切れないが能力はこのメンバーでは上位。今回も前付けが出来そうなので粘りこめそう。
○ ケイアイカーム...昇級後連続で3着とここでも通用することを証明。展開さえ向けば一気に差し切りも。
▲ ヒューストニア...久々の実戦だが過去にはアッサリと勝っている条件。実戦感が戻っていればここでは力が違うだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬