レース展望・予想

【LOTO予想】5月17日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2013/05/17

7Rはまあいけそうな感じだが、あとは上位拮抗といった雰囲気。組み合わせ次第ではソコソコついてもいい。

6レース〈三つ巴〉[買い目 6 7 3]
◎6 カワキタテンザン 2走前の勝ち馬はいるが、上昇度ならこちらのほうだ。連勝も十分。
○7 サダムトレイス 敗れたとはいえ、時計は大きく更新できた。距離延長も大丈夫。巻き返してきそうだ。
▲3 アイファーストーク 相対的に距離延長は有利に作用しそうである。3走前だけ走れば勝ち負け可能。

7レース〈相手恵まれ〉[買い目 1 2 9]
◎1 ホーホタル 特別の前走もしぶとさは見せてくれた。ひとつ下がって相手関係がかなり緩和。ここは決めたい。
○2 スターサファイア 名古屋の前走は参考外。2走前だけ駆ければだが、先着された◎がいるだけに...。
▲9 キチロクトップガン あまり速い脚はないが、めったにバテない。前半の位置取りがよければ。

8レース〈三つ巴〉[買い目 9 10 7]
◎9 フォーティスタン 内にも何頭か前に行きたいクチはいるが、僚馬のひとつ内に入ったのはラッキー。ハナを切れれば。
○10 モエレスペクタクル 復帰緒戦を飾るあたり、やはり素質は高い。条件強化でも克服は可能。僚馬との兼ね合い次第では。
▲7 カワキタコンバット 前走の時計は相手に合わせただけだ。特別でも上位級。◎○の直後から忍び寄る。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 5 2 4 7]
◎5 フレシータ 中央交流での3着は立派。ここに向けて仕上がりも良好。2組でも地元馬限定なら有力。
○2 シンビオシス 名古屋をパスしてじっくり調整。陣営は弱気だが、実績的にはいきなりがあっても不思議ではない。
▲4 エーシンホーマー 中央交流の前走は自分の競馬ができなかった。地元馬同士で先手なら反撃か。鞍上も魅力。
△7 ベストドレッサー 久々の前走は本来の反応ではなかった。叩いた上積みは大きそう。要注目。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 2 3 4 10]
◎2 アプローチミー 前走は出遅れもあったが、距離も長かったか。1400mなら思い切って攻めていける。仕上がりも良さそうだ。
○3 エーシンマギー 自在に駆けて常に上位争い。今回は東海クラウンだが、この面々ならヒケを取らぬどころか優位感すら漂う。
▲4 エーシングレーソロ 復帰戦が1400mとはツイてないが、まずまず動けそうだし、何といってもこの面々。地力がモノをいうかも。
△10 フリーダム 2走前に初めて馬券から外れたが、力量的なものと決めつけるのはまだ早い。追いかけてみても。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬