レース展望・予想

【LOTO予想】5月16日発走より!(笠松競馬)

2013/05/16

9Rは確勝級、狂っても三つ巴だが、あとは主役不在の混戦ばかり。思わぬ高配当も視野に。

6レース〈展開次第〉[買い目 9 8 1 5]
◎9 コホウノカガヤキ  ベストは逃げだが、○より外というのはラッキー? 行き切れればよし、仮に2番手になっても!?
○8 カレンナヒトミ   ひとつ内に入ってしまって行くしかなくなったが、スピードは健在なので。簡単には引き下がらない。
▲1 トーセンレングス  特別の前走は何もさせてもらえなかったが、今回は平場に戻った。流れが向くかも。
△5 アオイシャトル   ワンパンチ欠いているが、連闘策と800mが刺激になれば。展開が向く可能性もある。

7レース〈波乱含み〉[買い目 7 5 9 6]
◎7 アルミード     軽めの馬場の中をよく伸びてきた。2走目でさらに良化。今度は勝機か。
○5 フリーマン     前走は案外だったが、大型馬ゆえ叩いた効果は大きいはず。実力的にも楽しみ。
▲9 キャットウォーク  勝ち切れないものの、大崩れしないのが取りえ。ほんの少し流れが向けば。
△6 ホワイトロマン   一時の不振からは脱したようである。実力馬がそろそろ変身するか。

8レース〈主役不在〉[買い目 9 5 7 3]
◎9 ハヌルソンムル   前走はまさかの逃げで3着。行きっぷりの良さが好調さを代弁している。相手関係は緩和。楽しみ。
○5 ヒルノプラハ    極端な調子落ちは感じない。ここなら反撃があっても。折り合い次第だ。
▲7 カズノキセキ    取り消しの影響はなさそうだ。差しタイプで馬場は気になるが、時計がかかるようなら。
△3 ハイアンドノーブル 格付け緒戦の前走が案外。まだ本調子ではないようだ。が、3歳馬だけに注意は必要。

9レース〈本命強力〉[買い目 7 5 9]
◎7 パープルダイガク  特別も難なく通過した。時計も優秀。2組の1600mでも期待大。
○5 タタカイノホノオ  調子が上がってきたし、鞍上とも好相性。最後までしっかり伸びるのがいい。ただ、◎は強い。
▲9 ヤマニンヘリテージ 特選で速さ負けしないか微妙だが、距離は合うし、勝ち味を覚えた勢いは不気味だ。

10レース〈混戦模様〉[買い目 10 5 1 7]
◎10 クリスタルクール  前走抑えたのは2回前の特別2着馬。これで当地は5戦5勝と負けなし。上積みも大きそうなので。
○5 アストロフォンテン 時計的には試金石だが、ひとつ下の特別でも格好つけているし、攻め馬の感触は絶好。展開不問なのがいい。
▲1 ヤマニンブリス   前走は過信禁物だが、特別でもという能力は秘めている。距離も相対的に有利。内をうまくさばければ。
△7 ジョーハヤテ    控えてもそこそこだが、勝ち負けなら逃げがいい。時計は上位。同型多数も、行き切れるようなら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬