レース展望・予想

【LOTO予想】5月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2013/05/13

7R好内容を続ける③ヒマワリカツヒメに注目。9R自己条件なら②テンカムソウの巻き返しが可能。11R仕上がりいい④ホクショウユウキに期待。

5R<差し注意>[買い目 8 6 5]
◎8、ミントレンジャー このメンバーの中に入れば登坂力は上位。末の甘さはあるが、ここなら押し切りも。
○6、ヨシノハヤト 崩れていた障害を前走はひと腰と復調気配が窺える。体調も良化してきており、要警戒。
▲5、サッポロエレジー 終いは確実に脚を使えるだけに、早目に障害を抜ければチャンスはある。

6R<上位拮抗>[買い目 2 4 3]
◎2、テイオーキング 今回は力量差のない組み合わせ。ここなら勝ち負けしても不思議はない。
○4、アイラブフクヒメ 障害に関しては絶対の自信を持っている馬。他馬が手間取るようなら押し切りも。
▲3、タマイサム 前走も7着と敗れたが、障害はひと腰。切れ味は上位だけに、前走くらいスムーズならチャンス。

7R<順当>[買い目 3 7]
◎3、ヒマワリカツヒメ 2戦連続2着と勝ち切れないが、安定した内容。好調を維持しており、ここも好勝負が可能。
○7、サカノゴウケン 前走が完勝といえる内容。勢いに乗っており、連勝も。

8R<先行有利>[買い目 3 7 2]
◎3、ヤマノウンカイ 勝ち切れないが、格上馬相手に差のない走りができている。強敵不在のここなら首位も十分に狙える。
○7、スーパートップヒメ 決勝条件の前走は8着とひと息の結果。ただ、相手は弱化されているし、ここなら巻き返しも。
▲2、エビスダイチ スピードタイプだけに、平場条件は好材料。終いさえ踏ん張れば勝ち負けに加われる。

9R<差し注意>[買い目 2 8]
◎2、テンカムソウ 自己条件に戻るここなら持ち前のスピードを存分に発揮できる。
○8、キタノオーロラ 決め脚上位の存在で障害が鍵。早目に抜ければ勝ち負けできる。

10R<上位拮抗>[買い目 1 8 4]
◎1、コウシュハウンカイ 限定戦なら実力上位の存在。体調も上昇しており、注目したい。
○8、ソウクンボーイ 昨年度の2歳2冠馬。近走は結果を出せていないが、この条件なら首位争いできる。
▲4、オレノココロ 条件は厳しくなるが、地力強化が目立つ今なら差のないレースが可能。

11R<順当>[買い目 4 3]
◎4、ホクショウユウキ 今季緒戦となるが、仕上がりは悪くないし、力を出せる状態にある。この相手ならスピードを生かして押し切れる。
○3、ライズドラゴン 決め手を欠く面はあるが、登坂力は上位。ここも崩れることはない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬