レース展望・予想

地元の牝馬限定ならアドマイヤインディ「スピカ特別」(高知競馬)

2013/04/21

21日(日)の高知競馬メイン第11レースは「スピカ特別」(4歳以上牝馬、高知競馬場1400メートル)。

牝馬のダートグレードで奮闘中のアドマイヤインディ(牝7、打越勇児厩舎)が、久々に地元に登場します。初の牝馬ダートグレード挑戦となった昨年12月のクイーン賞JpnIIIで3着と善戦したアドマイヤインディ。軽斤量に恵まれた面はありましたが、堂々の結果を残しました。その後も遠征競馬を3戦続け、今回は久々の地元戦となります。牝馬限定の一戦でもあり、当然、負けられないところでしょう。

スマートターゲット(牝6、雑賀正光厩舎)は前走、アドマイヤインディと共にマリーンカップJpnIIIに遠征。さすがに大敗に終わりましたが、こちらも地元に戻れば大きく評価が変わってきます。

上記2頭に続く馬が難解ですが、オープン実績あるヒロカミヒメ(牝4、大関吉明厩舎)、相手なりに渋太いヘイハチプリンセス(牝7、宮路洋一厩舎)、好調な山中悠希騎手とコンビを組むスウィングベル(牝6、松木啓助厩舎)あたりには注目したいところです。

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬