レース展望・予想

【LOTO予想】4月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2013/04/29

7R相手に恵まれた①ドラゴンスーパーが決める。9R昇級戦も実績上位②テンマデトドケが3連勝へ。10R⑧ワールドピサの押し切りに期待。11R再検の動き良く仕上がり良好①ライデンロックに注目。

5R<先行警戒>[買い目 5 2 7]
◎5、ニシキオー 課題の障害が良化して安定した内容を続けている。3歳相手なら力はヒケを取らないし、ここも好勝負へ。
○2、ピカイチ ここならスピードは上位の存在。終いさえ踏ん張れれば押し切りも。
▲7、ヨシムネ 脚抜きが良くなってきているし、前走ほど馬場が重くなることはない。ここなら前残りも十分。

6R<差し注意>[買い目 6 2 1]
◎6、ナンエイテンリュウ 前走5着も内容は悪くなかった。ここは相手関係が楽になっているし、押し切りが狙える。
○2、イーグル 障害で膝を折ったが、腰を入れてのもので悲観する内容ではない。終いは確実に脚を使える馬。早目に抜ければ逆転も。
▲1、ハイランドスター この中に入れば登坂力は上位だけに、終いさえ我慢できればチャンスはある。

7R<首位有望>[買い目 1 8]
◎1、ドラゴンスーパー この組み合わせなら、多少障害で手間取っても差し切りが可能。
○8、マルモヒカリ 障害は巧者だけに、ここでも大きく崩れることはない。

8R<好調馬揃い>[買い目 3 1 2 5]
◎3、ヒマワリカツヒメ この中に入っても力は上位の存在。前走のようにスムーズに流れに乗れれば連勝も狙える。
○1、キタノドリーマー 前走は障害で止まった分、差し届かなかった。上積みが見込めるし、体調が上昇している今回はひと腰でまとめることも可能だろう。
▲2、ミントヒッパルゾー 相手は強化されるが、ここでも力はヒケを取らない。勢いもあり、無視できない。
△5、カネサマドカ スピードと登坂力は上位。馬場が乾くだけに、終い踏ん張れるかがポイント。

9R<連勝伸ばす>[買い目 2 1]
◎2、テンマデトドケ 昇級戦となるが、ここでも実力、実績ともに上位の存在。10キロ加増なら障害の不安もないし、3連勝へ。
○1、ウメノタイショウ この馬もオープンからの降級でこのクラスでは実績上位の存在。

10R<首位有力>[買い目 8 1]
◎8、ワールドピサ スピードタイプの馬だけに前走から斤量が減量されるのは好材料。限定戦なら力は上位の存在。押し切り期待。
○1、テンカムソウ 前走4着も、格上相手だったことを考えれば上々のレースぶり。ここなら差はないし、チャンスがある。

11R<順当>[買い目 1 3]
◎1、ライデンロック 今季緒戦となるが、再検の動きも良くいきなりから力を出せる状態。力量上位の存在でここなら首位が期待できる。
○3、コーネルフジ 力は持っているだけに、障害が鍵となる。修正できれば首位争いへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬