レース展望・予想

【LOTO予想】4月25日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2013/04/25

極端な人気薄の台頭はなさそうだが、上位は伯仲しているレースが多い。組み合わせ次第では妙味もありそう。

6レース〈上位拮抗〉[買い目 6 7 5 4]
◎6 ジョーハヤテ    前走は落鉄していたとか。3走前の好時計勝ちが光る。ここでも先手を取ればあの再現は可能。
○7 ウミホタル     前走はこれまでとひと味違う2着だったと思う。傑出馬不在のここなら勝機も。
▲5 アラユウセイ    一気の相手強化にもそれなりに対応していた。だいぶ戻ってきたようだ。自己条件なら。
△4 スズカバビロン   このメンバーならそんなに速さ負けしないはず。粘り込みがあってもいいだろう。

7レース〈三つ巴〉[買い目 7 10 9]
◎7 ベンレイダー    前走は出遅れが最後まで響いた感じだった。すんなりした競馬なら反撃必至。
○10 アルドグリーン   前走が案外だったが、特に調子が落ちた様子はない。吉井騎手も今度こその意気込みだろう。
▲9 ボクノタカラモノ  あまり調子はよくないという話もあったが、前走も時計、内容はハイレベル。まだやれそうだ。

8レース〈まんじ巴〉[買い目 7 6 8 5]
◎7 エーシンチェイサー 持ち時計を更新と勢いは持続している。距離短縮ならもっと思い切って攻められるはずだ。
○6 ゴールドフレンド  気分よく行ければ速くてしぶとい。ここも思い切った競馬であわやの場面を演出。
▲8 ヤマニンオリアン  差しタイプだが、この距離の方が切れ味は増すと思う。すかさず巻き返すか。
△5 マルヨキャプテン  1800mでも善戦と充実一途。尾島騎手は◎に乗ったが、この相手でも好勝負できていい能力はある。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 9 2 3]
◎9 ゼンノティソナ   前走は展開のアヤみたいなもの。底を見せている馬が大半。○さえ走らなければ順当に。
○2 アイファーカラーズ 道営で認定を勝っているように素質はありそう。先行力もあるし、この顔ぶれならいきなりがあっても。
▲3 ニューヘイロー   しばしば穴人気するが、やや衰えを感じる。連争いなら可能でも、◎を負かすまでは...。

10レース〈三つ巴〉[買い目 6 2 5]
◎6 トーセンプラネット 緒戦は久々のぶんということか。またひと息入ったし、相手は変わるが、同条件勝ちは頼もしい実績。有力。
○2 パープルダイガク  4角で迫られ手は動いたが、着差以上に余裕はあった。交流戦でそこそこ走っていただけはある。特別でも。
▲5 ホーホタル     折り合いをつけながら押し切った前走に進境がうかがえた。4走前8着のようなことはないと思う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬