レース展望・予想

【LOTO予想】4月11日発走より!(笠松競馬)

2013/04/11

きょうは終日堅そうな一日。絞って買う手か。こういうとき狂うとおいしいんですけどねえ。

6レース〈本命強力〉[買い目 2 1 3]
◎2 ボクノテンシ 本当は前走でも勝ってほしかったが、まあ許そう。この顔ぶれなら影をも踏ませぬ逃げ切りか。
○1 リトルリスキー 馬体が回復して本来の走りを取り戻した。さらに前進、といきたいが、◎を追いかけては自分が苦しくなる?
▲3 ワイエスウインク 小柄だけにモマれる競馬では苦しいか。バラける展開はよさそうだ。ここは差しに徹してどこまで。

7レース〈連軸信頼〉[買い目 8 9 10]
◎8 ベニトンボ 出来はハイレベルで安定している。名古屋戦の内容も良かったし、時計的にもチャンス十分。
○9 エーシンスコルピオ 中央交流の前走は度外視。条件も緩和したし、流れに乗れれば反撃があっていい。
▲10 ホワイトミーナ 底力では上位勢に見劣るが、このところのしぶとい走りは無視できない。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 6 5 2]
◎6 ゼンノティソナ 特別ではひと息だが、平場なら。ましてやこの顔ぶれなら何とかしてくれるはず。
○5 カワキタテンザン やや決め手不足だが、手堅さは評価できる。相手は◎一頭とみていいだろう。マークする形か、前で勝負か。
▲2 スペシャルダンス 前走である程度のメドはついた。そして転入2走目の上積みでどこまで迫れるか。

9レース〈まんじ巴〉[買い目 10 7 3 1]
◎10 エーシンクルゼ 中央の短距離戦でハナ切るスピードがあるし、差す脚も兼備。ここ2走は何かと敗因がある。まともなら。 
○7 リバーロイヤル 昨年後半に見せていた先行力は、地方の小回りならより大きな武器となる。この距離でも交流戦なら。
▲3 アルドワーズ 休み休みだが500万で差のない競馬をしているし、交流戦で実績もある。昨年しんがり負けのリベンジを。
△1 シンボリエクレール 発馬ひと息で後方からが常。最内枠は微妙だが、交流戦なら何とかなっても。うまくさばければ末脚炸裂。

10レース〈素質信頼〉[買い目 8 1 7]
◎8 トーセンヘネシー デビュー2戦目で2着した条件と距離。鞍上も「1600mのほうがよさそう」とか。この顔ぶれなら。
○1 モズスピードスター 折り合い次第の面はあるが、能力は特別でも通用。◎との併せ馬では先着している。感触は悪くない。
▲7 スピリット 特別でも決め手は互角以上。取り消しの影響はないとか。展開ひとつで上位争いになる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬