ピックアップ

【競馬】「高知県競馬組合からのお知らせ」宮川実騎手・別府真衣騎手の入籍について

2018/09/14

平成30年9月14日
高知県競馬組合

宮川実騎手・別府真衣騎手の入籍について

 高知けいば所属の宮川実騎手と別府真衣騎手が平成30年9月13日付けで入籍しましたことを報告します。
 宮川実騎手は、現在高知けいばのリーディングジョッキー(121勝、9月14日現在)となっており、別府真衣騎手は、地方競馬所属の女性騎手ナンバー1を決めるレディスヴィクトリーラウンドで2016、2017と連覇するなど、高知けいばを代表する騎手同士での結婚となります。

【宮川実騎手コメント】
 同じ仕事をしておりますので、これからも2人で支えあって頑張って行きたいです。

【別府真衣騎手コメント】
 私事で恐縮ではございますが、昨日9月13日に私、別府真衣は同競馬場騎手の宮川実さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。
 婚姻届が無事に受理され、宮川真衣になりましたが、レースには今まで通り「別府真衣」で騎乗する予定です。
 お互いにまだまだ未熟で、至らない点も多い2人ですが、これからは夫婦として支えあい、切磋琢磨しながら、より一層頑張って行きたいと思っていますので、これからも宮川騎手共々応援して頂ければ嬉しく思います。

○騎手情報(NARホームページ)
宮川実騎手
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/DataRoom/RiderMark?k_riderLicenseNo=30998
別府真衣騎手
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/DataRoom/RiderMark?k_riderLicenseNo=31152

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬