ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」レディスヴィクトリーラウンド盛岡 結果

2017/10/30

平成29年10月30日
岩手県競馬組合 

レディスヴィクトリーラウンド盛岡 結果

「レディスヴィクトリーラウンド」第1ラウンド盛岡は高知・別府麻衣騎手が第1位で通過。
第1戦3着、第2戦1着で15ポイントを獲得。2連覇へ向けて好発進!!

LVRラウンド盛岡1位・別府真衣騎手コメント
「久々の左回りの競馬でしたので、特にコーナーは慎重に騎乗しました。
1戦目はゲートを出てからアオって後方からの競馬になりましたが、馬が良く走ってくれました。
2戦目は下村騎手が先頭を走っていましたが、先輩の意地もあり負けられませんでした。
先生(飯田弘道調教師)からマリーズランは気分屋のところもあると聞いていましたので、それならばと思い切って後ろからの競馬をしたのですが、これがうまくはまりました。
毎回、出だしはあまり良くなかったのですが、今回はいいスタートを切れたので、この流れを大事にしたいと思います。
これから名古屋、高知、佐賀と続きますが、女性騎手全員が頑張って騎乗しますので、応援をよろしくお願いします。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬