ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕一條記念みちのく大賞典(M1)結果

2017/06/18

平成29年6月18日


重賞  第45回 一條記念みちのく大賞典 (オープン・M1)結果


岩手県競馬組合

岩手古馬の最高峰「第45回一條記念みちのく大賞典」はエンパイアペガサスが完勝!
4角先頭の横綱相撲で岩手No.1を確定させ、次回目標マーキュリーカップへまい進!!
エンパイアペガサス号の関係者の皆様、おめでとうございました!
■ 勝利騎手コメント 村上 忍 騎手
「いつもどおり2、3番手を狙っていましたからイメージどおり。スローも想定内。行きすぎず下げすぎず。今回は直線短い水沢ですので、3コーナーから仕掛けていこうと思っていましたし、4コーナーの手応えも良かったので勝利を確信しました。
前回(あすなろ賞)は反応ひと息でしたが、叩かれた変わり身を見せてくれた。今後も一歩ずつステップアップしてくれればと思っています。
昨年に比べて力強さが出ましたし、オープン馬らしい風格も備わってきてトータルで成長を実感します。次走目標のマーキュリーカップでも岩手代表としていい競馬をしたいと思っています。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬