ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕第41回ウイナーカップ(M3)結果

2017/06/25

平成29年6月25日

重賞 歴史公園えさし藤原の郷杯 
 第41回ウイナーカップ(3歳・M3) 結果

岩手県競馬組合

「第41回ウイナーカップ」はオールザベストが勝利!
オールザベスト号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 山本 政聡 騎手
「出遅れてしまった時には一瞬冷静さを欠いてしまいましたが、こういう時は冷静にならなくてはと、力がある馬ならなんとかなると信じて進みました。
 内から進む形になって前の馬の手応えを見ながらどこに行くか考えていましたが、3コーナーで2番手3番手くらいの馬の脚色が落ちてきたのが見えて抜け出すチャンスはあるなと。あとは外から来た馬との追い比べでしたが、内で我慢できた分脚が残っているはずだと、この時も馬を信じるだけでした。
 こういう形の競馬をした事が無かったので心配したけれど、砂をかぶっても嫌がらず走ってくれた。ファンの皆さんをちょっとヒヤヒヤさせてしまいましたが、この馬が力があるという事を示す事ができて良かったです。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬