ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕はまなす賞(M3)結果

2017/05/14

平成29年5月14日

重賞  チャグチャグ馬コ杯
第22回 はまなす賞 (3歳・M3)結果

岩手県競馬組合

芝重賞第一弾「第22回はまなす賞」はソーディスイズラヴが完勝!
直線鮮やかな抜け出しを決め、転入初戦、初芝をモノともせず初タイトルを獲得!!
ソーディスイズラヴ号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 山本 聡哉 騎手
「展開が流れていたので、前半は無理に脚を使わないで貯めていこうと思いました。3コーナー手前で内が開いてロスなくコーナーを回れましたし、直線で外に出したら想像以上にいい脚を使ってくれました。
北海道時代に一度騎乗したことがありましたが、跳びがいいので芝が合うだろうなと思っていました。
元々、テンションが高くて今回、体重が減っていましたが、維持できればこれからも走ってくれるはず。今日はいい勝ち方ができて、とても気分がいいです。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬