ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕あやめ賞(M3)結果

2017/04/02

 平成29年4月2日

重賞 水沢信用金庫杯
第42回 あやめ賞 (3歳(牝)・M3)結果

岩手県競馬組合

留守杯日高賞トライアル「第42回あやめ賞」はダンストンレガーメが完勝!
シーズン初出走をモノともせず、知床賞に続く重賞2勝目。切れる末脚が見事復活!!
ダンストンレガーメ号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 村上 忍 騎手

「あまり先にいけるタイプではないので、まずは好スタートを切ることに集中。位置取りは馬次第だなと思っていました。
有力馬が前にいたので、どこかでレースを動かさなければと考えていたら、メドゥシアナが先に動いたのでいい展開になりましたね。
終いがしっかりした馬ですが、今の深い馬場で差し切りましたから改めて力があるなと思いました。
次(留守杯日高賞)は他地区との交流で相手は強力になりますが、ボクの馬も休み明けを叩かれて確実に上昇するはず。地元代表としていいレースができればと思っています。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬