ピックアップ

【競馬】「兵庫県競馬組合からのお知らせ」2017そのだけいば応援大使ちっちゃいおっさんについて

2017/04/03

平成29年4月3日
兵庫県競馬組合

2017 そのだけいば応援大使について

そのだけいばでは、2017年度もそのだけいば応援大使「ちっちゃいおっさん」を起用した広報活動を実施しますので、お知らせします。

2017年度も「ちっちゃいおっさん」が大活躍!   

そのだけいばでは、2017年度も「ちっちゃいおっさん」に「そのだけいば応援大使」として活躍していただきます。
様々なタイミングでのイベント参加・メディア露出により、そのだけいばをPRし、大いに盛り上げていただきます。

【主な活動内容】
 ・そのだけいば応援大使の継続
 ・競馬場への来場促進プロデュース
 ・コマーシャルへの出演
 ・告知ポスターへの出演
 ・競馬場でのイベント出演

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬