ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」レディスヴィクトリーラウンド盛岡 結果

2016/11/07

平成28年11月7日

レディスヴィクトリーラウンド盛岡 結果

岩手県競馬組合

 「レディスヴィクトリーラウンド(LVR)」第1ラウンド盛岡は、名古屋・木乃前葵騎手が首位で通過!
 2戦目を鮮やかなイン強襲で抜け出し、2位・鈴木麻優騎手に4ポイント差をつけて好発進!!

■ 盛岡ラウンド1位・木乃前葵騎手コメント
 「内が深いのは分かっていましたが、馬の行きたい気持ちを優先させたら2戦目を勝つことができました。
 今回の首位は素直にうれしい。左回りが自分に合うかも。盛岡はコースが広いのでとても乗りやすいです。
 女性騎手が多いのはいいですね。普段、宮下瞳さんと二人だけですが、今日は仲間が一杯います。これからも残り3ラウンドありますから、ぜひ皆さん、本場へいらしてください。」

■ 盛岡ラウンド2位・鈴木麻優騎手コメント
 「2戦目は抜けた本命馬に騎乗しましたが、まさか内から交わされるとは思わなかった。度肝を抜かされました。外は意識していたので、まさかという気持ちです。名古屋で今日の悔しさをぶつけます。」

■ 盛岡ラウンド3位・宮下瞳騎手コメント
 「復帰後、初めてのレディス。新人のような気持ちで騎乗しています。前回のレディスジョッキーズではピリピリしていましたが、今回は参加自体を楽しんでいます。あとは結果がついてくれればいいですね。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬